忍者ブログ
管理人の妄言たれながし個人memo
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
582  581  580  579  578  577  576  575  574  573  572 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、スパコミ参加された方、お疲れ様でしたー。
当スペースにお立ち寄りくださったみなさんもありがとうございました!
今回はわりかし余裕の参加で良かったですよー。
それでもかなりへばってますけどね;(;´Д`)
でも当日製本もないのでやっぱ楽だったでしょう。
つか、イベントパンフ、オフ新刊、コピー無料配布って、振り返ってみるとなんでこんな時期(開催1ヶ月前)にこんなやってるんだろ私とか思ったYO!
いえ、オフ新刊は合間が狙えそうだったのと、ここで出しておかないとオンリ当日の自スペがたいへん残念なことになりそうだったのでちょっと頑張ってみました…。(いくら主催は企画優先とはいえ…と;)
まあ、今やらずにイベント最優先で早めに上げたらオンリ合わせを狙えるかも?!という案も(脳内で)ありましたが、たぶんそっちのがリスク大きかったんで。(ぶっちゃけ無理かと)

というわけで、各新刊、お手にとっていただいた皆さんありがとうございましたーv(2度目)
オフ個人誌は…まあ、ちょっとごめんなさい;って気もしますが。
今回一応R-18なんですが、中が全っっ然ねぇ…アレなんですけども、シーンがシーンなのでR指定じゃなきゃなのかなって…。
なんで本当は年齢確認させていただくのも申し訳ないほどだったんですが、指定つけた以上はやらないわけにもいかず、全員確認させていただきました;(結果今回はご遠慮いただいた方3~4人いらっしゃいました;)
ほんとぬるいんですが、時期が時期なのと、私が来月のオンリーでサークルのみなさんにお願いする以上は徹底しとかないといかんので、何卒ご了解いただきたく;

ちなみに、線画の抽出が微妙な感じでちょっと心残り。線も体調の問題かちゃんとかけず;(後記には腱鞘炎の名残かもというようなことを書きましたが、純粋(?)に体調の問題だったようです。やっぱ疲れがね…;)
内容もなんとも中途半端なものであんま明確に告知する気分になれず事前告知は直前にちょろっと触れるだけにしちゃいました;(ブログで触れたのは前々日の追記部分、オフページの更新は前日夜という姑息ぶり)
だからあんまバレないかな~と思ったら、お身内関係普通にきたよ。
くそう。先に「新刊で~す」って無料コピー渡したら気づかれないかと思ったのに!(苦笑)

まあ微妙な感じは残りましたが一応やれたのでここからはオンリ準備に集中です。
素敵原稿集まってくると自分の原稿テンションはさがってくんですけどね!(泣笑)
(自分描かなくていいじゃん的な)
でも何とか本誌展開の公式アレ神から妄想たくましくしてガンバルヨー!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/17 KARIKO]
[10/26 みう]
[06/05 sa-na]
[06/02 みう]
[02/15 遠野]
プロフィール
管理人:
河口和乃
職業:
腐女子(職業?)
ゲーム系同人やってるオタ。でも新しい波についていけない老人。しかし最近は年甲斐もなく某少年誌に傾倒してるため、口を開けばそっちの話ばっかり。年考えろ。(死
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"河口和乃" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]