忍者ブログ
管理人の妄言たれながし個人memo
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
583  582  581  580  579  578  577  576  575  574  573 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうちょっとで2ヶ月空くとこだったよ。
つーか6月1件もナシもどうかと思ってエントリという。
イベントお疲れ様でしたは灰ブログに書いてますが、こっちにも書くつもりはあったんだよ!
てかいつも通りのイベントレポ的に書くつもりだったんだよ。
それなら落ち着いて書けるようになったらでいいかなーと思って…思って…いたらいつの間にか6月終わる!

すいません、かなり体調問題で;
そろそろやっぱつらいかも~?と思い始めました。
具体的に風邪とかみたいなのではないんですが(いや実際にオンリ直後くらいに風邪引いてましたけど)、疲れやすいって…前も言ってましたね;
自分でもそれ警戒して薬は飲んでるんですが、暑くなると夏バテ的なものなのか区別つかなくなる。(;´Д`)
ちょろっとでかけるくらいはゆっくり歩いてりゃ問題ないんでおでかけはまあ大丈夫(BBQはちょっと後でダウンしてたけど;)。
でも帰ってちょっと作業したらすぐ疲れる&眠くなるんで、こういう日記エントリとかは一番あと回しになってしまいました;
つかまだ後回し継続中。すんません。
今日のエントリはひとえに6月中に1回くらいエントリしとこうぜ!ってことで…;

疲れるっていや、27日のCITYにMちゃん宅でお手伝い参加してたときはめずらしく追加椅子買ってきたんですが、普段お互いに手伝っても追加椅子買うことないので、「大丈夫?」と聞かれました。
その時の具体的な会話は忘れましたが、なんだか「追加椅子買うお金あるの?」的に聞こえる流れだったんで二人して爆笑してた。
追加椅子も変えない財政状況ならCITY参加できないよー!(笑)
そして久しぶりに幻水とか懐かしい話題で楽しかったw
灰は灰で好きだからもちろん話すの楽しいけど、オンリでずっと頭がそっち中心!って感じだったので何か新鮮というかね。
いや、もちろん灰の話もしてたんですけど。
Mちゃん「なんで神田は生まれたときあんなに髪長かったのに切っちゃったの?!」
私「そりゃ長すぎて邪魔だったんじゃない?」
Mちゃん「でも切るならアルマくらい短くたっていいじゃん!なんでおかっぱなの?!」
私「似合うからに決まってんじゃん!!そんなのルックが何でおかっぱなのか聞くのと同じだよ!(←蛇足)」
こんな感じでしたけど。
帰りはMちゃんのお友達の方(私は初対面)とご飯食べて帰りました。
共通で知ってるジャンルぽんぽん飛ぶような会話も楽しいけど、全く知らないジャンルの話聞くのも楽しいですね!知人間では古い話もいっぱい思い出し語りしてきたよ。(笑)
来月からはまた灰の日々ですけどね!
つーわけですみません、またしばらく潜ると思いますが、たぶん灰ブログはそれなりに(でも現状週1くらいだが;)生存報告するかと思いますので宜しくお願いします。
 

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/17 KARIKO]
[10/26 みう]
[06/05 sa-na]
[06/02 みう]
[02/15 遠野]
プロフィール
管理人:
河口和乃
職業:
腐女子(職業?)
ゲーム系同人やってるオタ。でも新しい波についていけない老人。しかし最近は年甲斐もなく某少年誌に傾倒してるため、口を開けばそっちの話ばっかり。年考えろ。(死
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"河口和乃" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]