忍者ブログ
管理人の妄言たれながし個人memo
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケパンフを買いました…。

お、重…っ;
昔よりさらに重くなってる気がする…よ?
んでオタ会議中に廃スペ…もとい灰スペチェックしてたら、あらまあ、アレ神一番多いじゃん!!(神アレと1sp差だけどね)
そしてラビユウがいつの間にやらがくっと減ってる…。
ラビアレも一時期増えたと思ったのに…一過性だったの??
ラビ攻めが減ってるのはラビ受けが増えた(でもスペ見るにそんな大量ではないのね、オンリーは多いけど…)ってのもあるんですかねー。


2日目はゲームですが…もう…自分の好きな作品はシリーズの中でも古くなりすぎて切ないだけに…。orz
(まあ、もう抜けてる自分が言えることじゃないんですけどネ!)
あーテイルズはまだハーツ頑張ってプレイしてますよ!そろそろ最終ダンジョンかと思ったら全然違った…。


で、昨日はオタ会議だったんですけども、その席でK良さんに灰の最新カードいただきました!
しかも、正装のアレンと神田!(今週号に載ってるやつ)他にもいっぱい!
ていうか、正装の見てみんなで、「アレンは神田に手を差し出して」「神田は照れて(?)そっぽ向いちゃってるところ」と評したのがなんかツボにハマって…!(あと、ミランダさんはその二人が気になっちゃってちらちら見てるところで、リナリーは普通に微笑ましく見てる、ラビは空気読まずにかっこつけてルネッサ~ンス、クロちゃんはたぶんアレ神に気づいてない。…と思った)
もらった時も嬉しかったんですが、何か更にじわじわきた。K良さんありがとー!><(あと分け合ってたのに両方譲ってくれたAやせさんもw)
引き換えに…何でも描かせていただきます…。あ、いや「何でも」はナシで。描ける範囲で頑張ります…。
PR
ホントに赤マルなんですね…。(せめてSQ…!)

しかも、番外編とかでなく思いっきり本編ですね。
ていうか赤マルで連載ってアリだったのか…。(だって50pじゃ終わらないだろうし)
でも、何かもうまとめに入っちゃいそうで怖いー。
いや、だとしても神田の秘密が明らかになるだけいいと思わなければいけないのか。
(だって一時期はそこに触れられないまま打ち切られるのを恐れていたよ)
(あれ?でもこのまま終わっちゃったらラビ空気のままだよ?)
(いくらなんでもブックマンの秘密くらいまではやってくれるかなぁ)
(でも、そうしたらかなりの長期連載になるね!)


何しろ赤マル年3回だからな。

(…喜んでいいのかソレ)
(というか、年3回もあったことにびっくり)







とりあえず赤マル計算でもあと2回はやってくんないとコミックスにならないから、次巻確実に来年だよ…。・゚・(つД`)・゚・
今週のバクマンは心に突き刺さる…。
☆野センセもあんだけギリギリまで頑張ってたのかしら…。
アレ神カードが……!!!!


しかし、条件がゲーム参加ってハードル高すぎるよ。orz
せっかくのアレ神なのに、箱買いしても手に入らないのか、あれ…!
ホントすいません;放置気味で…;
でも決して管理に飽きてるとかではないですから;
今いろいろ早回しでやんなきゃいけないことがありましてね…
むしろ熱心ですよ?同人活動的に!でもちょっと6月半ば(もしかしたら6月いっぱい)までこんな感じのままかと;
でもそれが過ぎたら空くかと言えば…夏の準備しなきゃなんだよなぁ…
あう:すいません…


とりあえずこんしうのおざんぷさん。

…ていうかリボ。

そこはネクタイ締めてあげなきゃだろう?!(笑)
先週のディノヒバっぷりにも一言言いたかった…(笑)
☆野御大ほどではないにしても、やっぱり天野センセも地味にやってくださいますわ…w
土日両日ともでかけていっぱいいっぱい歩いてきたもんだから老体には結構厳しかったようです。
なんで土曜に(今更ながらに)観た赤壁のことを書こうかな~などと思ってたんですが、それはまた今度にでも………って、最近そんなんばっかじゃん!orz

つかWJで今度は水滸伝キター!
つっても水滸伝は読んでないので封神のときほどの感動はないけど。
(いや水滸伝は主人公側のあまりの非道ぶりにあんま読もうという気にならないんだよ…)
しかし水滸伝じゃそれこそ原作通りの展開にするわけにいかないだろうなぁ。
どんなマンガになるんだろ。それなりに楽しみにしていよう。
まあ一話目は水滸伝というより暗行御史だったけどな。
ところで主人公戴宗なのね。宋江じゃないんだ。つか108人+αみんなあんな若いキャラで出てくるのかなー。(まフジリュー封神だってそうだったけどさ)とりあえず公孫勝がどんなんか気になるじょ。

ついでに銀魂。
この先銀さんの過去編みたいなのやってくれるのかしらー?!
吉原編あたりはあまり入り込めてなかった分期待しちゃうよ??
是非やってくれ攘夷編…!

おまけでいぬまるだしっ。
痛い痛い!!(約一箇所が)



あ、そういえば別館20万hitありがとうございましたー!><
ようもここまで続いたもんだ…。みなさまありがとうございます!
次の10万いくまでは見捨てられてそうな気もするけど、まだまだ灰頑張りますよー。(本館は?)
アレ神個人誌の入稿も(多分)無事に終わり、まったりモードです。
でもこうして時間あると何かできねーかな~とか思っちゃうんだよね。
いくらなんでも1週間ないのはムリですヨ…。
昔1日コピ本とかもやったことあるけど、今回は前日も予定あるしな。
それよりはサイト更新したい気もします。連載再開したしね!
あとはゲーム~~~~~!!!
スタオ4…頭ちらっと見ただけ…
でもゆっくりやれるのはやっぱ春以降かな。

あとひっさびさに本誌買ったので(立ち読みはしてたけど)ゆっくり読んでますw
りぼんのイーピン可愛かった!
先週は先週でチビたちと遊んであげてたって言ってる山本と極寺が並んでるの見て、一瞬二人でチビの面倒みてたのかと思った。夫婦かよ?!と思った。いや並んでるだけでも私は思えるけどね…。(笑)
それにしてもカードのDr.骸に笑った。またお医者さんごっこかよ!
てかアレンのときほどこないのはなんでだろ。アニメ絵だからかな。
天野センセのイラストで医者骸とかでたらマジやばそ~なんだけどな!(笑)

灰のカードの方は特典カードが…アレ神!(とラビリナと元帥s)
つーかファイル自体の表紙がアレ神なの?!さすが公式…。
あとでふぉめもいいな、これ!神田が!神田のレアVer.!
何この可愛い子~~!蕎麦食べながら頬染めてるよ!!
つかこっちだとマジ女の子に見える…。
久々の本誌は燃料満載でした…。
サッカー漫画に神田がいた。


…あれどう見ても神田にしか見えんー!
まあ、あの姫カットはどちらかというとアルトかもしれないけど、デフォルトの表情がきつめのあの顔は神田だよー。(イメージカラーも黒みたいだしさ)



あとりぼん。
XANXUSたま大空属性あったのですね…(笑)
いやゲームだと雲だったらしいので。
まあ極寺だって5属性使いこなしてるし、今回のXANXUSも嵐と大空のミックスってんでメイン属性が大空という保障はまだないけどさ。
いやでもヴァリアーのボスはってんだし、メイン属性大空であってほしいなぁ!
コンビニでさんでやらまがじんやらを立ち読みしてたら、隣のおにーさんが堪えきれないというように笑い出した。
雑誌立ち読みで笑い出すってどんだけよ?
と思いながらちら見したら、おざんぷさんでした…。
何をそんな笑うのがあったんだろう…。(しかも前半ぽかった)


ついでにこんしうのざんぷ。
>なると。
まだ奇跡を信じてる…

>りぼん。
結局のところ正チャンが何でマフィアに関わることになったのかは未だもってさっぱりなのだが、やっぱりボヴィーノおわび詰め合わせなんだろうか。
なんてこった。
相変わらず何もしてね―――!
一応いろいろ描けと言われて、そうだなやるだけやってみるかみたいな気持ちにだけはなってるんですが実際のところ何もしてません。(死)
時期が時期だけに平日から少しでも描き始めようと思ってるのに……何でこんな眠いんだ…。
サイトの方も年末年始用に何かやりたいと思ってるのに、このままじゃヤバイ。
友人に描くと宣言したものも結局描けてない。
しかも冬合わせで別ジャンルの友人の原稿も頼まれてるし。
だけど、なんでだろう。
なんだかとっても眠いんだよパト○ッシュ…。


とりあえず灰のコミックスはGET。
良かった、無事出て…。表紙も書き下ろしだし。(これのための休載だったりして)
あのルベたんのお茶セットいいですよね。
悪者っぽい構図なのにお茶セット。そこはフツーならワイングラスやろ!と。
(あ、そりゃクロスかw)
ハイスペックさんもかっけーーーー!
そして傑作スイーツ選はやっぱりルベのか。

オマケページ関連に神田さんがいなかったのは淋しいですが…。
てか未だに神田を探してしまう。行方不明期間だった頃のなごりが…。もうちゃんと本編復活してるんだから探さなくてもいるんだよ、探さなくていいんだよ私…!
変わりに書き下ろしバクちゃんが可愛かったですvDグレ家の人々はそろそろ同じネタ(お風呂)ひっぱりすぎて食傷気味…。とりあえず次巻では神田が新しい養子の嫁としてでてくると予想。(それ予想じゃなry)
ひさびさにリボーンでキタっ!w

つか鮫はどんだけ肉用意してんだよw
ダンナのわがままっぷりもイイw
つか肉の手配も鮫なんか…。
鮫はすっかりヴァリアーのおかんですねw
あとこっそり日本に着てるらしい跳ね馬!はよでておくれー。

それにしてもXANXUSたまはまだお顔を見せてくれないのれすね…。




そしてまさかのトッシー復活。
なんで二次オタのトッシーが声優でもないアイドルにハマるのかと(ry
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/17 KARIKO]
[10/26 みう]
[06/05 sa-na]
[06/02 みう]
[02/15 遠野]
プロフィール
管理人:
河口和乃
職業:
腐女子(職業?)
ゲーム系同人やってるオタ。でも新しい波についていけない老人。しかし最近は年甲斐もなく某少年誌に傾倒してるため、口を開けばそっちの話ばっかり。年考えろ。(死
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"河口和乃" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]