忍者ブログ
管理人の妄言たれながし個人memo
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WJ
灰がないということで、今日はまったりとしながらコンビニでWJ見てきましたよと。
(いつも土曜発売のときは(用事がない場合)だいたい午前までにはいそいそと買いに行く。笑)





え…いや、あの…カカシせんせマジですか…。
PR
どろ高(←これ公式の略称でいいんかな…)の3巻読んでたんですけど。

今の広辞苑て「イケメン」とか載ってんの…??
結局WJ買ってきました…。

こち亀の見開きパクリガンダム特集じっくり見ちゃったよ…。(笑)
さすがに最後の方4機わからんかった…。11ってのは00なんだろうけど、後のは3機(+となりの敵メカ)とも種系なのかな?
ミラージュは名前からはわからんが、型番とパーツ見る限りF91なんだろな。
あとαアジールじゃなくてナイチンゲールって…小説版じゃないか、これ?細かいな!


↑別にこれのために買ったわけじゃないですよ?

昨日はAやせさん、Uみさん、Sがみさん、Pすけさんと秋葉原で遊んでまいりましたー。
茶で軽く東京勢で遊ぼうか~なんて言ってたのがきっかけだったんですが、楽しかったです!
ちなみに、最初「東京勢」なんて言ったものの、実際に確認したら東京在住は私だけで、他のみんなも千葉埼玉神奈川とばらばらだったので「各都県代表者選出の関東大会だ!」などと言うてました。(笑)

と言う訳で素晴らしき哉アレ神妄想に浸る一日と……なるかと思いきや。
最初ちょろっと歩いた後カラオケのパセラに行ったんですが、速攻懐かしアニソン大会になりまして。○年以上昔のアニソンばかり次から次へと歌いまくる。途中一人お若いPすけさんを置き去りにしてましたね、あれ…。ごめんなさい。でも大好きだったんだよアレとかコレとかソレとかetc.etc...
ちなみに私は実年齢で通常知らないはずのアニメも知ってたりするので(根っからのオタク!)ブログでもたまに触れたりする古いものの話から受け取るイメージよりは少しは若いイメージを持ってもらってよござんす(?)。
まあ、年寄りには違いないんだけどさ…。
なもんで、もちろんこれも頼みましたw

左舷弾幕薄いよ、なにやってんの!

秋葉パセラ名物? ホワイトベースのハニートーストw
ちなみに商品名自体は巨大戦艦としか言ってなかった。
でもまあ、どうみてもホワイトベースだよな。
店員は何故かティターンズのコスプレして持ってくるけど。

その後場所を変えお食事しながら4時間ほど延々と語り合ってきましたよ~w


ちなみにUみさんとSがみさんからおたんじょーびプレゼントを頂きました!

蓮づくし。

オタ仲間がくれるのはやっぱり蓮(…とレンコン)。(笑)
(クラウン頭に乗っけてるカエルはアレン様らしい/笑)


………そういえば、先週ログくらいしかUPしてないのに拍手多かったのは、もしかして誕生日効果だったのかな??(ブログで触れてたし)
そうだとしたら、重ねてありがとうございます!><

おめっとさんです、十代目!
てわけでツナ誕です。
いやあのT野さんにムクツナ描くとか約束しちゃって。(灰以外のWJは殆ど描いたことないですが、機会あればいろいろ描きたいと思ってるのよ。)
で前に浮かんでたネタあったから気まぐれに自分から言い出したくせに間に合わなかったよ。つーかいざ描こうと思ったら全然キャラを掴めていないことに気がついた。(今さら!)
とりあえず、また茶室とかで練習してみたんですけどね。

十代目~

結構上手く描けてね?死ぬ気の炎が。(そこか)
いやハイパー化で描く予定はないんですが。
ごめん、T野さん週末あたりには頑張るよ…ツナ誕には遅れちゃうけど…。
ちなみにムクツナつっても骸→ツナというか骸→|(超えられない壁)|ツナというか、

どこがツナ誕祝いなの?て感じですが。

あーあーあーフェス原稿もやらねば…。
(でも土曜は遊んでくるんですけどね。アレ神関東大会!笑)

そいや、↓↓でも言ってたオタなのは知ってるけどジャンルは隠してる友人なのですが、ことあるごとにジャンルを当てようとします。(笑)
一人は何故かしつこく「ナルトだナルト!絶対ナルト!」と言うてくる。(笑)
WJであること自体隠してるので(つーか今現在ゲームだって止めてるつもりないからってのもあるが)いい線いってると言えなくもないが、何故にそんなナルトに拘るんだろう…。
「サスケっていいよね~」と誘導尋問のように言ったりするんだが(笑)、惜しかったな!サスケは好きだがCP的にはカカイル派の人なのだ!今週号とか久々に悶えたよ!w
でもまあ、単体としてはサスケ一番なのよね…。
ホント微妙にはいい線をついてくるヤツだ…。
しかし本気で灰であることまでバレた日には会場まで探しに来そうなので(基本参加者じゃないヤツらなんだけどね)何が何でも隠し通そうと思っとります。orz
痛々しいよばくまん…

とりあえず「他のマンガやゲームの設定をパクって連載してるマンガ」って、あれですか?あれですか?(笑)
言ってるのが大場&小畑マンガだけに…(まあ、アレもう終わってるけど)


銀魂。
読んでて思ったけど…
いつもいつも「神田の過去やってくれ~」とそればっか言ってて気にしてなかったけど、銀ヅラの二人見てておもたよ。
攘夷の過去編もやってくれ~~~


なると。
水月が…にんぎょ…


りぼん。
ヒバリが…ナ○シ…カ……
カズ

こっちのブログに絵を載せるのすごい久々だわ;
つか、絵板自体久々です!
最近(…と言えるのか?)すっかり月1でしか描いてません…
しかも月1を保持してるのは絵板が消えかねないからだし;

今回のはえあぎあのカズでっすw
初描きでっす。
難しい…つかニットないと誰かわかんねぇよ!><ノ
絵板が「消えそう」→「影うすい」→「カズ」の三段論法で。(ヒド
つか、この間の新刊がイッキVSカズだったしね!
カズが目立つ辺り読むと、やっぱカズ好きだな~と思う。
アギトも贔屓なんで、普段はその辺りで満足してるんだけどねw
エアギアはホントに長くなってきて少しだるくなってきてんですが、それでも時々「お~、こーくるのかー」とか思わされる(今のVS 旧・眠りの森とか)ので何だかんだ読みつづけちゃうんだよなー。
でも、やっぱ引っ張りすぎないでくれと思ったりもするんだが;(エアギアだけじゃないけどね…)
神田の髪下ろし私服――――――!!!ハァハァ
しかも何これ!雨降り?!
学生っぽいアレンたまも可愛いですが、やっぱ神田のがええな!
でも、じゃらじゃらつけないのが神田だとは思うけど、一つ二つくらいアクセつけてもいいなじゃないか、このカッコ。
それにしても絵とセリフがあってないな、コレ。
ラビの趣味的なカッコも大変好みですw
…が、リナリーのは可愛いんだけど……ちょっとメイクもいれていい気がするぞ。
しかし、休息をコンセプトにって模写する原作絵が足りなく(ry
…じゃなくて。
このSP、全部私服絵なのかな~?
だったら一つか二つくらい買ってみてもいいんだがな~。
(でも、それで神田が一枚も当たらなかったらそれはそれで淋しいんだが)
(つーか充分ありそうorz)
ちなみに浴衣のノアsのパズル絵…てか一星球もどき。
つかむしろ。
おっぱ●ミサイルに見えた。


NARUTO。
やっぱこういう時にはイルカ先生~~><ノ
でも、もうちょっと出番増やして欲しい…。

りぼん。
うおぉ…
ツナのつなぎがだぼだぼなのはわかってたけど、手錠引きちぎってみたら、結構開いてるじゃねぇ~かぁ~~!鎖骨どころか胸筋(ツナに?!笑)の線も見えてどきどきデスヨ!
しかしツナと獄寺は見た目どんどん可愛くなってってるのに山本はどんどんかっこよくなりすぎ…ハァハァ

白いの。…ちがった。どがしか(略
やっぱ白いのか。あの手のは黒髪の方が好みなんだがな~~。
(あれとかこれとかそれとか)

JCについては基本本誌で読んでるし、灰コミックスに関してはそのうち感想書くつもりですが…
これだけは言わせてくれ。


おやじいいいぃぃぃぃ!!!!


あ、あとオージーのリーバーが中東支部出身なのはなぜ…。


ふぁんぶっく。
まあ予告時点で判明してることなので今さらっちゃー今さらですが。
ZONEはいいから食堂バイトの話を載せろ!!!!
あれ、いつになったら収録されるんだよう…。(あの頃本誌買ってなかった)
ふぅ。あとは金曜の絵茶会で叫ぶかw



りぼ。
ポロってる酢花゜が可愛かった…。

ねぇ…蛇(での活動)って結局何したん?(@NARUTO)


新連載。
今のところ話に期待する要素はないが…表紙の3人目が好みキャラ系統っぽくて気になる。


りぼん。とかもろもろ。
神田&ラビは子供化。瓜は大人化(?)。リトはにょた化。
もう何でもアリだな、じゃんぷ…。


ところで…すいません。告白します。
前号の27号予告ページ(2色ページのやつ)。

「☆息もつかせぬプレイを見せる大人気連載陣!!」

…って読んだ。(どんなプレイだよ)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/17 KARIKO]
[10/26 みう]
[06/05 sa-na]
[06/02 みう]
[02/15 遠野]
プロフィール
管理人:
河口和乃
職業:
腐女子(職業?)
ゲーム系同人やってるオタ。でも新しい波についていけない老人。しかし最近は年甲斐もなく某少年誌に傾倒してるため、口を開けばそっちの話ばっかり。年考えろ。(死
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"河口和乃" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]