忍者ブログ
管理人の妄言たれながし個人memo
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
583  582  581  580  579  578  577  576  575 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントに生存報告用になってきた気がするこのブログ…。
一応いまだにこれがメインブログのはずなんですけど。あれぇ~?

それはともかく。
遅くなりましたが、夏コミ&夏インテに参加されたみなさまお疲れ様でしたー!
当スペースにお越しくださったみなさま、差し入れなどくださった方々、本当にありがとうございましたv
夏コミはお隣スペースが欠席でちょっと残念だったのですが、その隣が普段からお世話になってるI江さんたちだったのもあって、遊びにきてくれたアレ神仲間?みんな引き込んで大騒ぎで楽しんでまいりました…。(苦笑)

そうそう、今回はアレンさんがお手伝いしてくれてたんですよ!
お立ち寄りくださったみなさん見ることできましたか?(笑)
予告していた通り、オンリでもコススタッフしてくれた友人のSがアレン様で参戦。
真夏なのでコート着たのは本当に一瞬だったけど、コートナシでも長袖ワイシャツに黒ベストという厳しい衣装で頑張ってくれました…。タイももうホントにつけてられなかったんですが、むしろ開襟アレンさまハァハァ(;´Д`)状態でしたv
もうホントに頑張ってくれてましたよ…シャツの中冷え○タ(か、別商品かはわかんないけど)だらけ。背中のやつの貼り替えとかやりましたけど、なんかこういうアレ神もよくね?とかまたふざけた話とかしてました。
愛の介の字貼りだよ!アレ神で貼りニケーション!とか言うバカ話を(以下略)
ちなみに神田さん(Uにさん)は用事もあったし真夏だしとゆーことでコスはなかったですが、ノースリハイネックというぱっと見鍛錬服の神田さん?というような私服で遊びにきてくれました。(笑)
コスではないので胸つぶしとかはしてなく、きょぬーの神田嬢だ!とみんなで囲んでましたw

そして撤収時はまた私がもたもたしてて遅くなったりしつつ、手伝ってもらいながら何とか荷造り。腕のことがあるので最初から甘えまくりでヤマトの搬出もSとウチのスペースではもやはお馴染みのU巳ちゃんにお願いして出してきてもらう始末。
まあ、救いは日中の暑さに比べて搬出時頃の天候が雲が出つつ風が通る分建物の中よりマシだったことかな。
1日目も、Sの搬出手伝いにつきあったんですが、例年と比べたら楽だったわー。ちなみに腕の悪化で手伝い代わってもらったレベルなので荷物もちではなく(台車だったし)日傘差し係としてついていきました。(苦笑)
おっと話ずれた。
で、SとU巳ちゃんで、K良さんの台車を借りて搬出に行ってもらったところ、すぐ後ろだか前だかの人が荷物多くて大変そうだったのでこちらの台車に乗せてあげたそうです。そしてお礼にジュースもらったとか。
ここまでなら、きっとたまにはあるのだろうほんわかエピソード。

が。

びっくりしたのが翌週のインテ。
二人が台車で助けてあげた人がウチのスペースまでお礼にきてくださいました。
私自身が当事者じゃなかっただけにそらもーびっくりしましたよ。(笑)
どんだけ律儀な人なのかと!
(インテ送りの荷物を載せてたので荷札のスペースNo.を覚えてくださっていたようです)
インテは一人参加だったので「今日は本人来てないですが、話には聞いてました。よく伝えておきます」って感じでてんぱったまま答える私………Sは上にいたのにね!(ウチが6AでSが6Cでスペースとってた)
とりあえずSには午後の落ち着いてきた時間にお礼品届けてきました。
あとはU巳ちゃんと台車を貸してくれたK良さんです。期限内に渡せるといいんだけどな。(苦笑)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/17 KARIKO]
[10/26 みう]
[06/05 sa-na]
[06/02 みう]
[02/15 遠野]
プロフィール
管理人:
河口和乃
職業:
腐女子(職業?)
ゲーム系同人やってるオタ。でも新しい波についていけない老人。しかし最近は年甲斐もなく某少年誌に傾倒してるため、口を開けばそっちの話ばっかり。年考えろ。(死
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"河口和乃" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]