忍者ブログ
管理人の妄言たれながし個人memo
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
347  346  345  344  343  342  341  340  339  338  337 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだイベントの時の気分が抜けきらないらしいです。
何しろクフフが頭から離れない。
行ってきたのD灰onlyなのに!
いや、何か話してるとか盛り上がってるとか(某密談でとか笑)の間は忘れてるけど、ふとすると頭に蘇ってくる。もやしでも気を抜くと皆(会場にいなかったUniさん除く)で「ク フ フ、ク フ フ、ク フ フ の フ~」とか歌いだす始末でしたもの!恐るべしぱいなぽーの呪い……つかT野さんの呪い。(笑)
なもんで、こんなん描いてましたw
なぽー
T野さんに捧ぐ…。
今の私ではこれが精一杯の「おてんば」ですよ…クフフ…。


あとイベントでおかしかった曲と言えば、♪ばれんたいんで~○っす~……って、タイムリーなんだけど、何故低音~~~~???!
つか誰が歌ってるんだ?!
それ以前に男がカバーするような曲か?!
って言ってたら、さがみさんがぼそっと「櫻井かもしんないよ…」
ぬわにぃ~~~~~~!!!!?
神田のバレンタインデーキッス!!!(笑)

ばれんたいんでーきっす♪
…はい、悪ふざけがすぎました。
自分でも何かキモイ。
でも、こんなんでよろしければうみさんに捧げてみる。(笑)
スケブの代わりになりますかね?!(迷惑)
はっぴーばれんたいん!


はあ。
朝から何やってんだろ、私。
はいはい、これから会社ですよー。
今日はなぽーに負けずに夕べの密談で萌え萌えしていよう。(笑)
(↑仕事しろ)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
クフフ大人気
骸様キター!!
ありがとう!ありがとうかのさん!
クフフが頭から離れないのは私の呪いじゃなくてかのさんが骸様に惚れちゃったからだと思う。間違いない。
早速骸様拉致って帰ります。グフフ‥(←濁点付いた!?)
遠野 EDIT
at : 2008/02/15(Fri) 22:06:20
Re:クフフ大人気
呪いですよ、呪い!
だって私が好きなの山獄ですから!
本命は獄寺ですからああぁぁぁ!!!(笑)
at : 2008/02/16 00:08
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/17 KARIKO]
[10/26 みう]
[06/05 sa-na]
[06/02 みう]
[02/15 遠野]
プロフィール
管理人:
河口和乃
職業:
腐女子(職業?)
ゲーム系同人やってるオタ。でも新しい波についていけない老人。しかし最近は年甲斐もなく某少年誌に傾倒してるため、口を開けばそっちの話ばっかり。年考えろ。(死
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"河口和乃" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]