忍者ブログ
管理人の妄言たれながし個人memo
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
348  347  346  345  344  343  342  341  340  339  338 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ…人様の日記はこまめにチェックしとくもんですね!
夕べは某所のアレ神V.D.茶会におじゃましてきました。流石に今日も仕事なので1時間半程度で撤退してまいりましたが…何と言うか、濃かった。いろんないみで。(笑)

で、昨日は一日アレ神なこと考えてたわけですが、今日になればKBの(ry
つか、さっきまで放置してた携帯チェックしたら、すんげぇモンきてた!
頑張った(?)自分へのご褒美キター!!
わらしべちょうじゃみたい。

そうそうそう。日記といえばですね。某所でですね。私が諸悪の根源のような話になっておりましたがね。(笑)
これだけのモン書いといて、そんな言い分はナシってもんですよ!そら、最初に話にだしたのは私だったかもしれないけど、影響の度合いから言えば、ねぇ!
つか、「私の中ではコムイはリナリーと再会するまでの三年間アジア支部にいたことになってますw」って言っただけだもん。別にむりやりKBすすめてないもん。「実はこっそりコムバクだったんですけど」くらいは言ったかもしんないけど。あんなん世間話ですよ。
Sがみさんに「神田が外国語として英語を覚えたなら、身近な人の口調が移ってあれになった可能性高いと思うんよ。でも、あの口調って師匠くらいしかいないんだがどうよ」と言ったら描いてくれた、ってのと同じで、無理やり描かせたわけじゃなーい!
つか何かこれだけ言うと、自分は描かないくせに人には書(描)かせる卑怯モンみたいだ!(苦笑)
いやだから、単に萌えネタ会話のうちですってば。

「蕎麦のモヤシ(スプラウト)って薄紅色で背が高くって美しいらしいよ!」とか
「ちょっと梅田にある『神田』ってお蕎麦屋さん行ってきて!」とか

そんなんと同じですって。(笑)
私までこんだけ萌え上がったのはレスポンス激しかったからですよw
いや勿論、一番の原因は本誌なんですけどねえぇぇ?!!!
つか私もいつの間にか昨日の茶会の別れ際に「良いアレ神とKBの夢をw」と言われるくらいになってるし。(笑)
皆さんありがとう!いいアレ神&KBの白昼夢見れた!(ダメ大人!)

いやいやいや、一応KBに関しては自分も描こうと思ってはいるんですよ。
とりあえず、この間の密室KB会議ネタ。
168cm
アレンがアジア支部で着てたのはバクちゃんのお古だった』(笑)

まあ、これだけじゃアレなので、リクエスト絡め、昔のバクちゃんに着させてみたw
若バクちゃん
…若めにしてみたが、バクちゃんが15~6だったら明らかにアレンよりちっさかったろうと、後で気づいたよ。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/17 KARIKO]
[10/26 みう]
[06/05 sa-na]
[06/02 みう]
[02/15 遠野]
プロフィール
管理人:
河口和乃
職業:
腐女子(職業?)
ゲーム系同人やってるオタ。でも新しい波についていけない老人。しかし最近は年甲斐もなく某少年誌に傾倒してるため、口を開けばそっちの話ばっかり。年考えろ。(死
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"河口和乃" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]