忍者ブログ
管理人の妄言たれながし個人memo
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
351  350  349  348  347  346  345  344  343  342  341 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやいやいや…ホントもう、今日は一日頭の中が神田祭でしたよ。
まじかっけえええぇぇぇ!

それにしてもオタ仲間以外の中にいて自制しなきゃイケナイ時に、ホントあれはキツかった…。(笑)
今回は基本非オタ仲間(あくまで基本/笑)との旅行だったので、騒げなかった…。ホントつらかった!こっそりDグレ班(…とMうちゃんは命名したが、6人中D灰活動は私とさがみさんだけだ/笑)にメール送るも、電波状態最悪で殆ど届かなかった。早売り見た衝撃を伝えたときだけ届いたよ!怨念か?!(笑)
ちなみに、その後人里に下りてから改めてメールした際、フライング情報なので神田の登場シーンを○○伏字満載で書いたら、Uniさんからの解答が、

(ラビが)蕎麦をアレンに奪われそうになったら神田が現れて一口で蕎麦を食った上で蕎麦つゆまで飲み干した。(要約)

だった。
ついコレが正解なんじゃないかと思った。(笑)


さてさて、今回の旅行はオタと関係ないだけに、その手のネタは殆どないわけですが…ま、これくらいかな。
クロスそふと。








私の中で黒酢の読みは「くろす」です。












あと土曜のお昼。
蕎麦ぴざ。
蕎麦ピザ。頼んだの私じゃないですよ。
何が蕎麦だったのか味からは判んなかったんですが、とりあえず乗ってたのが蕎麦の実とみた。…私がとったやつには一粒しかなかったけどな。(涙)
それから土曜の夜。
やき蕎麦。
焼き蕎麦。(フツーに日本蕎麦を炒めてる)
確かに間違ってないけどな。

で、日曜帰宅時。
秘境を出発するも真っ白世界で何が何やら。目の前のバスを追ってけば、大通り出られるんじゃん~?という事で、何故か皆で前方のバスをガン見。
注:私以外の5人中私がオタと知ってるのは2人。しかし活動ジャンルは秘匿。
「Y○U.BUSって何?アナタのバス?」
「社名とか?」
「でも神田○通だってよ」
「湘○ナンバーだけど」
「○南で…神田。……地名じゃないのかな」
「人名かもね」
「神田社長とか?」
「いやいや、きっと神田が大好きな人なんだよ!」
にゃにいいいいいぃぃぃぃ!!!!
だからユウ・バスなのかよ!(友人は地名として言ったと思われる)
どんな会社だよ!
社長の趣味かよ!
友達になってくれよ!!
…と心中、一人で悶えてました。

…………ホントに私がD灰やってるのはバレてない……よ、ね?!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/17 KARIKO]
[10/26 みう]
[06/05 sa-na]
[06/02 みう]
[02/15 遠野]
プロフィール
管理人:
河口和乃
職業:
腐女子(職業?)
ゲーム系同人やってるオタ。でも新しい波についていけない老人。しかし最近は年甲斐もなく某少年誌に傾倒してるため、口を開けばそっちの話ばっかり。年考えろ。(死
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"河口和乃" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]