忍者ブログ
管理人の妄言たれながし個人memo
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
518  517  516  515  514  513  512  511  510  509  508 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べは春合わせの合同誌の打ち合わせで4時間も茶室篭りしてましたよー…。
でもこっちは目処たった感じです。私の担当ページ少ないし。ただ編集担当が私なんで結構そこで時間くいそうなんですけどね。orz

でもそんな追い込み時期ですが今日は遊びに行くのです!
某オンリー行ってくるのー!
今日某キャラのオンリーがありましてね。去年もあったんですが灰オンリーと重なったために断念していたので今年は行くのです!
しかしもう相当古いジャンルなんですがよく続くなー。松コミみたいに持ち回りってわけではないみたいですが、ここんとこ毎年この時期に(キャラの誕生日は3月だけど春コミとぶつかるからか2月が多い)開催されてます。灰のオンリーも続くといいんだけどなー。誰かアレ神オンリーやってくれよう!本誌も再開するしさ!私がやれるものならやってやりたいよ!くらい思わないでもないような気がしなくもないですが、私がやったって誰も来てくれんだろうから、大手か準大手くらいの方どうか、どうか~~。(切実)

でもまあ今日は別のオンリーです。
一人淋しく行ってくるよー。
あと、今日はゲームを買ってくるのです。
スターオーシャン4!!
結局予約しちゃった!引き取り今日までなんだぜっ。
箱ソフトは買わないつもりでいたんですが…公式サイト見てて誘惑に負けた…。
キャラ的には私好みのはいなさそうなんですが、今回行動範囲広いみたいでねー。地球行けるってシリーズ初だよ!ロークとかにも行けるって言うし!
あと部屋割りで仲良しシステムとかまた2でハマりこんだ人間としてはね。(笑)
どうせプレイする時間ろくにとれないし中古待ちでもよかったんですが、特典CDに惹かれたもんで…。
しかし中断してるアビスより先に進めてたヴェスペリアどうすんのそりゃ中断するよスタオの方が好きだもん。(単品ではファンタジアとかエターニアの方が好きだけど、シリーズとしてはスタオの方が好き)
まあ今は原稿中でプレイできませんけどねー。でもOP見るくらいは…いいよね?
つかスタオ大事よ?(誰に言ってんの?)
3やってなかったら、アルベルいなかったら今灰にハマってなかったかもしれないんだから!
いやー読んでいながらハマってなかった灰を意識しなおした理由が「神田ってアルベルとキャラ的に似てるよねー」と思ったからなんで…。(見た目の話じゃないよ)
いやでもホント最近また思い返して3やりたくなってきたw
DC版買っといて1時間程度しかやってないよ。orz
てか今更ながらまた思い返すにアルベルが下の人間からは恐れられてる割に上の人たち(ウォルター爺とかアーリグリフ王とか)に可愛がられてるって、ティエドール班とすごいかぶるんですけど。可愛すぎるよホント、神田もアルベルも…。
類似系で言ったら、カプ思考で見ない限りはフェイト、アルベル、クリフで三つ巴とかぶるかもしれないとか言ってみる。フェイトも腹黒優等生系だしねー。クリフはヒエラルキー最下層だし。ただアレンは「自分の領域を侵す者には容赦しません」て程度なのが、フェイトの場合「世界に存在するものは全て僕のおもちゃ」って感じなとこが違うかな。(むろん私のイメージとしての話ですが)
ああ、また時間できたら3もやりたい…!(でも2もまだまだやりたいんだ…エンディング20個ちょいしか見てないんだ…)

…うっかりゲームトーク(?)してしまった。
まあとりあえずは4です。今度は1時間で破損とかしないよう気をつけます。
でも今日はオンリの他にSがみさんとUみさん誘ってサンシャインバザールも行ってくるので起動もできないかもですが。あーうずうずする!(とりあえず買って来いよ)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/17 KARIKO]
[10/26 みう]
[06/05 sa-na]
[06/02 みう]
[02/15 遠野]
プロフィール
管理人:
河口和乃
職業:
腐女子(職業?)
ゲーム系同人やってるオタ。でも新しい波についていけない老人。しかし最近は年甲斐もなく某少年誌に傾倒してるため、口を開けばそっちの話ばっかり。年考えろ。(死
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"河口和乃" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]