忍者ブログ
管理人の妄言たれながし個人memo
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
477  476  475  474  473  472  471  470  469  468  467 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜夜(と言っても0時越え)から某所茶会とびこみ。~4時まで
     ↓
10時起床。のろのろとおざんぷ様を買いに行く。
     ↓
ぐだぐだしながら外出準備。(仮眠含む)
     ↓
17時前友人と合流。映画『レッドクリフ』を観る
     ↓
夕飯を食べ、頭ふらふらしながら0時帰宅。
     ↓
寝る前に日記チェックだけしようとしたらみつけてしまった茶会とびこみ。~3時まで
     ↓
10時起床。鼻水ずびずばし始める。
     ↓
ぐだぐだしながら外出準備。
     ↓
頭ふらふら鼻水ぐずぐずでやばいかもと思いつつすませたい用事があって外出。
     ↓
見事に途中リタイア。帰宅して寝込む。
     ↓
夜に起きる。3日の約束の連絡がくるが、キャンセル。
     ↓
も一度寝ようとするも身体中の痛みに悶える。~5時くらいまで(断続的には寝た)
     ↓
やっぱり10時頃起床。若干回復。但し痛みが全て喉に集中。orz
     ↓
のろのろといい加減本誌感想とか更新しようかとPCつけるが気乗りせず。
     ↓
なんとなしにPS2の電源入れてアビスを始める。(途中昼寝しながら)
     ↓
夜寝ようとしても中々寝付けず。(昼寝は少しだった筈なんだけどな…)
     ↓
6時起床。仕事行く準備する。…が。咳がひどく断念。
     ↓
結局今現在自宅療養中。   ←New!



…もったいないような三連休。orz
これで深夜までの茶会参加2連続が悪かったのだとしたら阿呆すぎる。
でも悔いはない。(楽しかったから)
さすがに3夜連続にはできませんでした。(笑)
翌日人様の日記覗いてたら少なくとも2箇所であったらしいんですがねー。(何でこの連休そんな皆して茶会開催してんだろ…)
まあ、約束もキャンセルするくらい体調悪いまま参加して、更に悪化させてた日にゃ阿呆を通り越した話になるのでしょーがない。(ノД`)゚・゚+


そんな感じで更新やらメール返信やら遅れててすみません;
今日はかなり調子は良くなってるのでとりかかりたい…とは思ってるんですが、すみません、それも気分次第です;
何かカウンタ見ると、そろそろ更新してるかと見に来て頂いていたような感じですが…申し訳ない;
あと何気に本館で拍手連打頂いててありがたいやらコワイやら。更新もやれ!みたいな叱咤が含まれてるのかと一人びくびく。(笑) いやでもありがとうございます!
そもそも本館放置してる私が悪いんですけどね;(さすがにそろそろ放置しすぎ…)


11月になっちゃったし、冬の当落もでるし(私は封書待ちでまだ結果確認してないです)で、いろいろしなきゃいけない時期になってしまった…。
でも今日はまだぐずぐずと布団に包まっていさせてくらはい…。
今日はもう捨てるつもりでいます。(きっぱり)
またアビスでもやってようかなー。(現在アニス合流)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/17 KARIKO]
[10/26 みう]
[06/05 sa-na]
[06/02 みう]
[02/15 遠野]
プロフィール
管理人:
河口和乃
職業:
腐女子(職業?)
ゲーム系同人やってるオタ。でも新しい波についていけない老人。しかし最近は年甲斐もなく某少年誌に傾倒してるため、口を開けばそっちの話ばっかり。年考えろ。(死
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"河口和乃" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]