忍者ブログ
管理人の妄言たれながし個人memo
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
549  548  547  546  545  544  543  542  541  540  539 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさの自スペ参加でした。
いや、委託お願いしといて結局自分も参加~とかはしてましたけど;
今回は体力的にたいへんギリギリな感じでございました…。
いつものことながら周りに御迷惑をおかけしまくり;ごめんなさい!><
通常だったら問題なかったと思うんですが、なんかどうも夏コミからの疲れが抜けきってなかったんじゃないかという結論に。(夏コミも例年の倍くらいは体力使ったからね;)
だってもう、土曜の昼すぎくらいから足が(脚じゃなくて足の裏あたり)痛くて歩けなくなった;orz
楽な靴でなかったのは確かなんだけど、この靴で二日間歩き通しとかしたこともあって、平気なはずだったんだけどな~などと言っていたら、「夏コミの疲れのせいじゃない?」という話に。
まあ、確かにあの4日間は休みなかったからね。
↓で前日から参加してることは書いてますが、最後安息日になるはずだった日曜日、祖父に呼び出されましてね…。
具合悪くして「もうダメだ、みんなの顔が見たい」って言ってるなんて言われたら行くしかないじゃないですか…。んで朝の6時から用意して、祖父宅へ行き、そこで朝ご飯食べたあと、3人がかりで祖父を病院に連れて行き、混んでる日赤で3時間?待ち。
ええ、待ってる間に祖父は元気になってましたよ。
そんな流れなもんだから、家へ送ってもそのままハイさようならとはいかず、しばらく話し相手となり、夕方より少し早い時間にようやく帰宅しました。んでその後は暫く寝たんですが、まあ、3日半の疲れをとるには充分じゃないよな…。
と、前フリが長くなってしまいましたが、そんなんで実は足がじんじんと痛んだ状態でインテ参加してました。んで、歩き回る仕事をUさんやKさんに押し付けてました…。ごめんね、二人とも。でも、ありがとう!><
まあ、疲れていたとはいえ、やっぱりイベントは楽しかったですよ!たくさんの人に会えたし!
前日も楽しかったです。同行人二人の珍道中がw
その辺りの話はまた後日エントリします。(エントリしたい話ためまくってるな…)

とりあえず、明日にはいいかげん拍手レスと赤マル感想書きたいんだぜ…。
(自分が書くまではと思って人のも見てない)

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/17 KARIKO]
[10/26 みう]
[06/05 sa-na]
[06/02 みう]
[02/15 遠野]
プロフィール
管理人:
河口和乃
職業:
腐女子(職業?)
ゲーム系同人やってるオタ。でも新しい波についていけない老人。しかし最近は年甲斐もなく某少年誌に傾倒してるため、口を開けばそっちの話ばっかり。年考えろ。(死
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"河口和乃" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]