忍者ブログ
管理人の妄言たれながし個人memo
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミから10日経っとるーー!
どんだけ放置してんだよ、自分!
いやむしろ、ここまできたらいっそのことしらばっくれてもいいんじゃ?なんて思いもしましたが、ちょっとそれもどうなのよと。

というわけで、かな~り遅くなりましたが、改めまして、
スパコミお疲れ様でした!


ちなみに今回一応二日参加でした。
1日目は入場したの1時半くらいだったけどね。
新刊のコピーしてから行ったからさ…。
いや~せっかくだから春コミであいさつもできなかった友人の顔もみたかったしと、前夜2時間睡眠で頑張ってました。
そこまでしたら何としても行きたいじゃない。(アホ)
ええ、友人にも「(こんな時間になってからで)何しにきたんだー?!」と言われましたさ。
いいんだ…アフターは盛り上がったしさ。
でもさすがに翌日のこと考えて早めに解散しました。
何しろその場にいた5人中4人が2日参加だったからね。(内1人はウチの売り子参加)

まーそんなワケで2日目は新刊も(コピーだけど)無事だせて、朝も悠々と参加できたのですよ。
しかも今回は売り子さんが2人!でものすごい楽々させていただきました。
Uちゃん、Hさん本当にありがとうでした!
しかも午前中思いっきり二人に任せちゃってたし…。ごめんなさい…。
でも今回は…今回は少し真面目なお話してたんだ…。してたんだ…。その節は貴重なお話ありがとうございました。Mさん、Aさん!><
いやでもUちゃんには毎度の事ながら私が考える以上のことをさらっとやってくれるので感謝しております!本を献上したいけど買おうとしてくる皆さんをブロックしてくれるし(笑)、不在時の差し入れもしっかりお名前頂いてくれてるし!(差し入れくださった方もありがとうございました!お名前確認しつつ美味しく頂きました~!w)
私なんていつもわたわたしながら「ありがとうございます!」を繰り返すしかできないのに;(まあ本人じゃないんだからテンパることもないと言えばそうかもしれないけど;)
そうそう、私がいない間にお声をかけてくださった方もいたそうで。サイト見てて来てくださった方もいらしたようですね。お声をかけてくださった時に不在だった方はすみません;
ちなみに午前中はほぼ不在でした…。(開始直後はまだいたんですが)
Hさんは今回初めてお手伝いしていただきましたが、Uちゃんは大イベントはほぼいつも手伝ってもらっているので、結構Uちゃんを私と間違えてしまってる方もいらっしゃるかもしれませんね!(苦笑)
…すみません;(スペ放置してるのが悪い)

それにしても、今回は買い物も相当できましたw
アレ神大量でうはうはですw
お世話になってる方々も今回は参加されてる方多くて、お話もいっぱいできたし、本も頂いたりしたし、楽しかったです!ありがとうございましたー!
アフターも楽しかった!総勢10名(+途中合流1名)でアラビアン○ックでした。
アラ○アンロックは相当久しぶりでメニューとかいろいろ変わってましたが相変わらず楽しかったです。
写メとかいくつか撮ってるので、また別にエントリしましょうかね。

次は6月Cityです。大イベントではないので参加される方も多くないかもしれませんが、お会いできた際には宜しくお願いします。m(_ _)m
PR
スパコミお疲れ様でした!!

いやもー今日は身体がガタガタでしたわ。
というか、1日目にコピー後顔出してきたりして、それだけでかなり疲労してたんですが、2日目でそれを忘れたかのようにまた動きまくって…元気だなぁ自分。
そして、中1日休んでまた明日でかけてきますよ!さっき電話が来て決まったw
部屋の片付けいつすんのよ。orz

昨日スペース来てくださったみなさん、遊んでくださったみなさん、差し入れくださった方々、そしてお手伝いしてくださったUちゃん、Hさん、本当にありがとうございましたー!!><
うおおぉぉぉとりあえずはまずお礼をということで!
まだちょっとダメージ残ってるので、詳細レポなどはまた後日にいたしますー。(それに明日朝7:30に迎えが来るんだ)
あと先週のおでかけも日記に書こうと思ってたのに書けてない!
原稿がせっぱつまってくると、ほんと日記も更新できなくなってダメですね~;
少しずつ遡り日記もつけていくようかな…。
えー、まずは。

春コミにて当スペースにいらしてくださった皆さん、お話したり遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございましたー!

今回は前日からまたアレ神大会で充実した週末でございましたw
ちなみに前日のメンツはHかさまさんとY里さんとSがみさん、Uみさん、Aやせさん、とそのお友達で、またしても総勢7名の大所帯でまたしても「も○し家」。
いやね、Y里さんが前々からもやし行きたいって言ってたからね…。
ちなみに今回は神田で予約してません。(笑)
1月にも行ってんのにまた予約ってどんだけもやし好きの神田さんなのかと覚えられそうで怖かったので断固拒否しました。
でも今回も楽しかったですよ!
前回みたいにカード取り出したりデザート激写したりはありませんでしたけど。(笑)
いやもう、どんだけテンション高かったんだ前回。ていうか某Pさんが。

当日の打ち上げもまたアレ神集団+αで今度は9名、いや10名。(Sがみさん、Uniさん、Dまおさん、Uみさん、Y里さん、Tヅコさん、K良さん、Hスネさん+後合流のHかやまさん)
いやもう一人KBなTヅコさんに申し訳なかったですよ。(苦笑)
でも、それほどアレ神に終始したわけでもなかったですけどね。
なんかひたすらK良さんを皆で可愛がっていた覚えがw
最近の茶ではひたすらPさんがいじられてたのに、今回はK良さんがひたすらいじられてました。前回のアレ神大会とかK良さんすごく落ち着いていて「しっかりした子だな~」という印象だったのですが、何か今日改めてお話してみるととても可愛い方でしたよ!
あと今回はUみさんも可愛かったです。(笑)
いやUみさんも普段からいじられキャラですけどねw
監獄居酒屋でモンスターがくるの待ち構えてたくせに実際にこられるとびびってたり。なんか猫みたいでしたw

Tヅコさんとはもう少しKBなお話もしたかったのですが、イベント中も含めあまりお話できなかったのが少し心残りではありました。
でも新刊については聞いてみると結構手にとってもらえたようでよかったですw
こちらのスペでも少し手にとっていただけましたw
アレ神も方も含め、みなさんありがとうございました!
あと今回はいつもよりスケブも描かせていただいた気がします。
あまり奇麗にかけなくてすみません。でも頼まれると嬉しいですね。私の絵でも気に入ってもらえてるのだな~とw
後半時間がなくてお断りしてしまった方には申し訳ありませんでした。
宜しければまた次の機会に…!(イベントでは夏受かったら…と言ってましたが、よく考えたら次は5月スパコミでしたね;)
それにしても今回はやたらアレンを頼まれました…。(自前のスケブにアレン描いて飾ってたからかな?)途中神田を描こうとして描き方わからなくなるくらいでした。(笑)
でも実際最近はアレンの方が描きやすい気がします。
だんだん攻め攻めしくなってるね、と評判で浮かれてますよ。(笑)

あ、あとこれも!
差し入れくださったみなさんも本当にありがとうございました~!><
これでまたしばらくおやつに困りませんw
それ以外でもお声をかけてくださったり本当にありがとうございます!
いつもてんぱっててろくな反応返せてないのが、後から思い返すに心苦しいです…。
でも本当に嬉しいのですよ~。ありがとうございます!><
あといつもお世話になってるみなさんもありがとうございますw
というか御迷惑をおかけしてすんません、主にSがみさん。(笑)
ブロック端なのにお隣さん大遅刻だったりして淋しかったものでしょっちゅうちょっかいだしに行ってました。相手してくれてありがとう。というか片付け時点で人手(Uniさん)借りちゃってゴメンw Uniさんもありがとうw

さ~て春もひと段落でまた暫くまったりモードです。
5月は…今のところ新刊予定はないです。すみません。
でもまあ、いつでも描きたいネタは残ってるので絶対やらないとは言いませんが、この3月からの時間のなさ的にムリそうかな、ということで予防線張っておきます。
本命は8月夏コミで!受かったらいいな!
(去年似たようなこと言って5月無料配布やったけどね)
…コムバクの方ですけどね。
アレ神は鋭意製作中です。(うそっぽい)

ホントはこんな日記書いてる余裕もないんですが、あんまりに空きすぎたので生存報告というか息抜きというかサボ(ry
でも今日も隣の部屋のTVの音気にしながらも原稿してたのよ…。
上杉謙信の謎とかやってて見たかった…。
昔高校の日本史レポートの題材にしてたしね。(元々上杉好きだけど、某小説の影響もあった/笑)
あとオジャーワの記者会見も見たくてうずうずしてたよ…!
いや第一秘書逮捕のニュースが出た月曜の時点で「キタ―――!」とは思ってたけど、本人(と周囲の)発言が笑える。
 陰 謀 っ て。
海賊の定義がワンピだったりするし、こいつらマンガの読みすぎだろ。マンガ好きで有名な麻生首相でもここまでマンガ脳じゃねーぞ。
とりあえず特捜には頑張っていただきたいものだ。
西松疑惑はずーっと進展なかったから小沢までは届かないのかな~と思ってたよ。
これを機に民主も自民も全部あらいざらいやってしまえ。
参加されたみなさまお疲れ様でしたー!
私は1日目2日目とお手伝い参加でした。
2日目は委託でお願いした無料配布もあったので今日はもう疲れました…(笑)
お手にとってくださったみなさんありがとうございました、そしてあんなのでスミマセン…完全に内輪ネタだからなぁ;(苦笑)

ちなみにその無料配布のために1日目は早めにひけさせてもらってきました…。
あんな早く帰ったコミケは初めてかもしれん^^;買い物もしなかったよ!(周辺だけちらと見て回ったけどね)
でもおかげで何とか2日目に無料配布はやれました。やった意味があるのか謎なくらい、ホント内輪ネタでお手にとってくださった皆さんには申し訳ないシロモノだったですけどね;(中を確認せずに持ってかれる方が結構いて、余計に申し訳なかった)

そして2日目は1日目の分も楽しんできましたよ!
隣近所一般参加と今回は普段から(主に茶で)お世話になってる方とたくさんお話してきましたw
自スペじゃないってのにものすごい我が物顔で遊んでまいりましたよ。さがみさんごめんねありがとうw(まあ今更な気もしますが)
とりあえず人様のスペースで修羅場るってのだけはなんなくて良かった。(苦笑)
まあ1時間しか仮眠とれなかったけどね。でも前日5時起き、当日1時間仮眠の割りには元気でしたよー。寝不足でテンション高かっただけかもしれませんが。
そう言えば無料配布の出したらうみさんに褒められましたw「すごいねー」って。
いや、あんなんなのに何がすごいの?どこがすごいの?と思って聞き返したら、
「あんなにいっぱい遊んでたのに出たってすごいね」
…ウン、ガンバッタデショ?
無料配布のは明確な告知じゃなくて出来たてたら委託お願いするかもーという程度だったんですが、わざわざ足を運んでいただいた方とかいらっしゃいました…かね?
あまり持っていかなかったのでお昼くらい以降だと「ああ無理だったんだな」とか思われてたかも。(苦笑)
まあ無理矢理やったもののマトモなシロモノじゃないし無理だったも同然な気もしますが。
次はまともなオフ本やりたいです…。3月…早そうだな;

イベント中はホントにたくさんの方に遊んでいただいてありがとうございました!
カードもたくさん見せてもらったし、ジャンフェスCDの中身も聞かせてもらっちゃいました!(K良さんありがとうございましたー!)
CD…爆笑でした。アレ神でした!(笑)
ホントに一日大騒ぎでしたよ。
イベント後は友人二人と合流して軽くお茶してからもやし家へ。(またか)
更に一人合流して遅くまで楽しんで参りました…。
んでいい加減眠気にふらふらしながら帰宅し…某所でハイスペックさん(とア様)の誕生日を祝ってから(前日寝られてないくせに何やってんだー!とさがみさん辺りからツッコミが入りそうだ)ようやく寝ました。
ホント、ホント元気だったな私…!
マジで充実したイベントでございました。
あとは正月用更新がんばるぞー!>o<ノ

うおおおーー
楽しかった!楽しかった……けど、終わってしまってさみちい…。
これから私は何を目的に生きていけばよいのだ……。
と言ったら、

夏があるだろ。

と方々からつっこまれました。
いやっ…そら、そうなんだけども…!
それは活動目標とかそういうのであって、モチベーションというかさ、そういうのとはちと違うじゃねーかぁ!
あ、ちなみに夏はスペースとれましたw
金曜(8/15)東2ホール T-56b JUNK SHOP です。
さーて、また原稿の日々だぜぃ、いぇー!orz


で、オンリ報告。
まずは遠方より届かないけど御礼申し上げます。
主催者さまお疲れ様でした!楽しいイベントをありがとうございました!

そして私はまたしても遅刻しました…。
オフは直搬だとゆーのに。
コピー出したわけでもないのに。
いやね、コピーは本にするのは諦めたもののコマ絵2本くらい使ってペーパーにしちゃおうかな~とか朝やってたら…プリンタが動かなかった…。(ノД`)゚・゚+
2~3回やってダメだったので再起動からやりましたわよ。(プリンタというよりPC側の不調)
これなければギリギリでも間に合ってたのに…。
んで遅刻でわたわたしながら店を広げ(さがみさんが)、折るの諦めたペーパー2種とか頂いたものとかでえらいことになっていくスペースを片付けようとして片付けられないままに接客をし(さがみさんが)、そして合間にパンを食べたりしながら(朝食べてなくてお腹すいてたのもあるけど、薬を飲みたかった)さがみさんにスペース見てもらってました。
いやなんかもう、私(イベントでは)さがみさんがいないと生きていかれないのではないのか?!と思うほど毎回々々面倒かけ通しで本当に申し訳ない…。(途中自分のスペースより私のスペースを見ててくれてたよ!隣だからって…;)
んでもって何もお返しできてないので帰りの打ち上げ代くらい出すよ!と言ったら「仔神田で返せ」と言われました。(笑)

んな状況でしたが改めて。
当スペースに足を運んでくださった皆さん、声をかけてくださったり本・差し入れ等々恵んでくださった方々にはホント感謝です!遊んでやってくださってありがとうございました~~!><
直前に絵茶会やったのもあって、参加くださった方からも声をかけていただいたりで楽しかったです!
今回は身内以外からの差し入れもいっぱいもらって暫く食料には困りません…ふふふ…。
私の方なんか『神田奴』(神田明神の近くのお土産やさんで売ってる豆菓子)袋から直接とれ!とばかりだったのにな…。
そして戦利品ですが、少しはスパコミのリベンジできた…かな?
結局いっぱいおしゃべりしてたりして預かったスケブもよく進まず;かといって終わらせるまでスペースから出るわけにはいかないし~~と、結局スペースから飛び出した頃にはコピー関係のほとんどが完売してた…。・゚・(つД`)・゚・
でもたくさん本を頂いたりもしちゃって、買った分と合わせて今囲まれてうはうはですw
夏は再リベンジだ!

つ~わけで夏のスペもとれたことだし、今度こそ当日に慌てないように入念準備を済ませるように頑張ります…。

またかよと言われそうですが、原稿が佳境に至り右手の限界が見えてまいりました。(死
だから早く始めておけよと(ry
でも早く始めていたら(とゆーか始めてはいた。下書き2Pくらいは…)ちみっこネタは描けなかった。(笑)
まあゲスト原稿優先してたからなんですけどね。
お二人とも「自分の原稿を優先してください」とは言うてくださってたんですが、そら約束したら約束の方優先しますわなー。
あと、自分のが落ちても「こっちで描いてるし☆」と言えるかなーと。(ダメ人間)
まあホントに落としたら殴る蹴るの暴行を受けるという噂なので(笑)がんばります。
ちなみに締め切りは最終ぎりぎりまで延ばします。(またry
あと3コマ描いたら3P色つけと全体の仕上げです。……結構あるな。orz
これでも工程を簡略化したんですけどね……ペン入れ省いた。(ええぇぇ)
だからベタ作業もないし手も痛くならない…と思ったらデータ処理の色つけで結構キタ。
…何やってるんだろう、私。
んでもって主線が鉛筆描きなので、清書はしたもののきちゃないです…。
しかもゲスト原の1つはデータだったのでそっちもえんぴつが(死
ちなみに織瀬さん宅と有里さん宅です。どっちもイラスト1枚。お目汚しすまんです。


そういえばですね。
周りからのプレッシャー(笑)とか、精神的に追い込まれてるのか原稿やってる夢を見るとかいう話聞いてたせいか、私も原稿やってる夢見ました。追い込まれてるのか、私も。

何故か鬼太郎描いてたんですけど。

それってどんな精神状態?????
しかも夢の中の私の意識としては、ちゃんと灰原稿やってるつもりだった。
鬼太郎が出てくる灰本ってなんだよ。
神田が鬼太郎ポストに手紙でもだしたんか。
しかも全身描いてた。4段(?)ぶち抜き。
そして何故かカラ原。(さらにアナログ水彩)
コマきってたから本文のはずなんだけど…。
あまり美化はしてなかったけど、(当然ながら)水木っぽい絵ではなく…でもこれってホントに私の絵なのか。
鬼太郎まじめに描いたことないからわかんねぇよ。
意識が覚醒しても、あまりのアホらしさに目ぇ瞑ったまま暫く考え込みましたよ。
んでもって心中「どないやねん…」と呟きながら起きた。

新刊はこんな心境で描いてます。(爆



私信返しの私信返しの私(略
ごめん有里さん。
今の状況だと私の中で師匠の存在は鬼太郎以下らしい。(酷)
いや、ホントになんで全然思いつかなかったんだろうな、自分でも不思議だわー。
5/3、4とスペースに足を運んでくださった皆さんありがとうございました!
そしていろいろと協力してくださったみなさん、本当に…ありがとうございました…てか、すみませんでした…ご心配おかけしました…おかげさまで…生きて、ます……


朝の時点では、確かに調子良かったのです。
3日の朝より全然。
でも結局コピーしていたら会場入りがぎりぎりになり、開始後に製本しまくるいつものコースに。製本してる間もまだ平気なつもりではいたんですが…そこではりきったのが後でどっときた模様。午後は椅子にも座っていられない状態に…。その頃スペースを見た人はどう思ったでしょうねぇ…。椅子があるのに地べたに座りこんでる人間を見て…。
本人自覚なかったんですが顔色もあんま良くなかったらしく友人にもれなく心配されたんですが、相変わらず吐き気・頭痛といったよくある不調の症状がなくて、ずるずるとしていたら他症状がないままに、ただただ動けなくなりました……。


わざわざ大阪から来てくださったのに面倒事任せっきりにしてしまってすみませんでした有里さん。
誕生日プレゼントに渡したはずなのに先にアレン(※『私の部屋』オリジナルのホワイトキルトの名前)を使っちゃってすみません、さがみさん。(笑)(←ベンチで横になって休めと渡された)
ジャンル違いの日なのに遊びに来てくれたのに、ゴミ処理押し付けてすまんかった、S…。
そして前日から引き続き帰り際まで迷惑かけ通しで、ホントにごめんなさいでした、宇巳ちゃん……。
つか、
私「荷物持たせてごめんね」
宇「いやアナタに倒れられる方が迷惑だから!」
とか
私「行くなら皆と一緒にデザート食べに行ってもいいよ。一人で帰れるよ」
宇「一人で帰らせて倒れられてたらと思うと怖いからいいよ!」
いやもー、申し訳なく思いながらどこのツンデレかと思った。(笑)
他手伝ってくれたり遊んでくださった皆さん、本当にすみませんでした。ありがとうございました。
オンリーでは新刊がダメだったとしても(←オイ)せめて元気な状態で参加したいです…。
参加証届きましたよー。

えへえへえへ。
今回は!

両日参加 です。

年寄りの癖にムチャシヤガッテ…


いや…今回は元々5月に新刊出すつもりがなかったので、久しぶりにゲーム(幻水)の方も出とくかな、って…。
言う事ころころ変わる人間の言うことなんで、絶対に新刊出さない!と断言まではしませんが、5月より6月Onlyで出す方希望してるので5月に何も新しいのなくても怒らないでください…。
つかゲームの方なんかブランクがむっちゃヤバイことになってんですが…こっちも出すとは確約しません……ごめんしゃい……

つーわけでスペ。(一応サイトでもそれぞれ載せますが)
5/3(1日目) 東5 に-53a (幻水/坊中心)
5/4(2日目) 東2 ソ-78a (D灰/アレ神)

面倒なので荷物は1日目に全部搬入してしまう予定。
なので、机上に並べるかは未定ですが、尋ねられれば1日目でも灰本だせるかもしれません。(机上に並べるかどうか未定っつーか迷ってる…つーか、ド健全エリアでCP本置くのが何か憚れるんだよな…orz)
つーか2日目!
ジャンプエリアは東4~6なのに、灰は東2ってどう考えても「その他ジャンプ」追いやられてる…!;
だけど、まだちゃんと観てない(撮れてるかの確認に劇場だけ観たけど)ので、その辺はまた今度。つかまた暫く観る時間なさそだ…。(涙)


というワケで春コミについて。
当スペースまで足を運んでくださった皆さん、ありがとうございましたw
そして、この兎以下の最下層人間を助けてくださった方々ほんと~~~~~にありがとうございました!
おかげでコピ新刊でました…13時半だったけど……
というか、時間なんかより迷惑かけた人数の方が恐ろしい…!
しかも、知らない人にまで。(死

そもそもはですね…もちろん、私の見込みの甘さだったんですけど、まあ眠い頭(仮眠1時間半程度)で考えたgdgd思考を追って説明してもアレなので、実際に何をやっただけ申しますと、
コピ待ちの間に開場時間になってしまったため、友人にコピーを押しつけてお願いして先に会場入りしました。(鬼)
んで1時間遅刻の会場入りで…この時点でダメダメだったんですが、それでもまだ見込みが甘かったことをすすぐに思い知る。
コピー量はそれほどでもないと思ったので、当初12時半には第一陣出せるかな~とか考えていたんですが、入場者が思ったより多かったらしく、友人は12時すぎても駐車場から延々時間かけて入場するハメに…(本当にゴメンナサイ!><)ちなみに私のときはまだサークル誘導がありました。
んで仕方なく先に持ち込んでいた表紙だけを用意することに。
表紙の準備には同じブロックにいたさがみさんも手伝ってくれました。
私「いいよ、一人でやれるから!さがみさんもスペあるでしょ!」
さ「大丈夫、うみさんが店番してくれてるから!」
全然大丈夫じゃね―――!
それって間接的にうみさんにまで迷惑かけるってことじゃん。orz
でも背に腹は替えられない状況でそのままお手伝いをお願いしてしまう私…。
ちなみにウチはブロック側面端で、隣は夏冬とお話させていただいていたHさんのスペ。二つ欠席があって、さがみさんのスペでした。(だからえらい近い)

しかし、話はこれで終わらなかったのです。(夏の怪談風)

12時半くらい(?)になって友人が到着。本文を受け取って製本開始。
うおお…とにかく○部だけ作って机に置かなきゃ!と紙を折り始めると、速攻でさがみさんが再登場。
さ「こっちで折ってるから貸して!」
私「え?え??」
と頭の働かないうちに○部分ほどの紙を手許に残して、言われるままに紙を渡す。
するとさがみさんとうみさんが隣の空きスペで紙を折り始めてくださったのです!
しかし、あわばばばと焦りつつも働かない頭では臨機応変という機能がかけており、目の前の「○部は作らなきゃ」というJOB命令に従って私は私で製本し続けてたのですよ。

そしたら…。

さ「かのさーん!Mずさんにも迷惑かけてるよー♪」
私「???!!」
何の話?!と思って目を向けると…
人増えてる――――!!!
いやもう、ホント、そんなみんなして手伝ってくれなくても大丈夫ですから!
だいたい13時半なんて時間から出そうってのに、そんなに人来るわけないでしょう!
ウチはそんな大手じゃないですよ!
という叫びは全然伝わらず…。(笑)
もう、何ですかアナタタチ。新手の拷問ですか。orz
つかね。
せめてストマンとかなら製本中にバラで見てもよくわかんないかもしれないけど、うちアホな小ネタばかりなんで。ぱっと見でわかっちゃうんですよ。製本前に見られるって、普段以上に恥ずかしいんですよ!
まさに 羞 恥 プ レ イ !
「ピンク!ピンクページどこ?!」
「ソーセージ折り終わったよ」
「ひじきは?」
いや、なんのグルメ漫画だよ。
つかピンクページ言うな。
紙変え(色上質の桜色)してるだけだから!別にエ○イもんあるわけじゃないから!袋とじにしてたけどね。

そして更にですね…。

実は自スペを放置して(!)手伝ってくださっていたMさんが帰り、代わりにMさんのお友達が見かねて手伝いに参加してくださることに…。(しかも、今まで頑なに遠慮をお願いしていた隣のHさんまでついに参戦)いや、だから…そんな大層なもんじゃ、ない…の…に……。(号泣)
しかも誰もその人の名前を知らない。(あとでMさんに某サークルのKさんとお聞きましたが;)全て終わったあと、
私「すみません、どこのどなたか存じませんが、ありがとうございました!ホント名も知らない人にまで…」
Kさん「いえいえ…名乗るほどの者ではないので…」
何だこの人! カッコEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!
一同「ヒーローだ!ヒーローがいるよ!」
ほんと、何だこのテンション。
いやもーホント、すごい疲れたよ。体力的にも。精神的にも。
なのに何でこんな楽しかったんだろう?!(反省の色ナシか貴様)
皆さん、本当にすみません!ありがとうございました!
お礼が現物支給なのがホント申し訳なかったよ…。

しかし、そんなワケでスペースには殆ど居られず…スペースまで足を運んでくださった皆様には大変御迷惑をおかけしました。m(_ _;)m
告知した時間とおりに来てくださった方も数人いらっしゃったみたいで…。
本当にありがとうございました!
待たせた挙句にあんなんでスミマセン…;
いつか、もっとまともなもの、描き…たい……
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/17 KARIKO]
[10/26 みう]
[06/05 sa-na]
[06/02 みう]
[02/15 遠野]
プロフィール
管理人:
河口和乃
職業:
腐女子(職業?)
ゲーム系同人やってるオタ。でも新しい波についていけない老人。しかし最近は年甲斐もなく某少年誌に傾倒してるため、口を開けばそっちの話ばっかり。年考えろ。(死
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"河口和乃" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]