忍者ブログ
管理人の妄言たれながし個人memo
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D.Gギャンブラーに参加された皆様お疲れ様でした!
も~~~~~何というか、怒涛の一日でした。自分的に。(笑)
えー…と、おばかなので奇麗にまとめてレポすることができません。大人しく順追ってこう…。

まず。
ごめんなさい、遅刻しました。(土下座)
新刊もないくせに何遅刻してんだよ!自分!
えと…ぺーぱーが…(死
いや、あの、コピ諦めて使うつもりだったコマ絵流用してペーパーは用意してあったんですよ。前夜には。でも、ふと思いついてSSもどきをつけてみようかなと。一瞬考えて。ネタの元の元くらいのを夜に書いて(というかメモして)おいて。朝にやっぱやってみようと思い立ち……まとまらずに結局遅刻しました。まあ、一般入場と同時くらいには入れましたけど…。しかし、ろくろく見返さず書いたので、あとから見たら状況説明がなさすぎワロタ状態。一応V.Dネタのつもりではいたんですが、その説明がないから何が何やら。しかも「こんなトコ」がどんなトコかも言ってねぇ!!
はぅあぁ…時間あったら…14日までには手直ししてアップしようかな…どうしようかな…

それから、スペースに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!
特にブログ見て体調とか心配してくださった方々、ご心配おかけしてすみませんでした!ありがとうございました!見事にD灰熱が元の体調不良ふっとばしたようです。(笑)
さすがに年なので疲れはあるけどね。(T∇T)
そして「新刊は…」と聞いてくださった方々…申し訳ありませんでした…;でも胸にぐさぐさ突き刺さりつつも…待ってくださってる方がいると思うとやっぱり嬉しかったり。ごめんなさい!申し訳ありません!と思いながら……反省してんのかコレ。いやいや、でもホントに頑張ろうと思えます。いつもこんなんでスミマセン;
スケブも…むちゃくちゃ時間かけなきゃ見れたもんじゃないんだから引き受けるなよ!…と思いつつ、頼まれると嬉しくなってホイホイ引き受けちゃったり。自分の限界を思い知らされながら喜んでるって…いやいや別にMじゃないですよワタシ。

あと、今回は特にネットでお世話になっている方々にたくさん会えて楽しかったです!
茶会で遊んでくださったうみさん、みず(仮)さん、オキエさん、昨日もたくさん楽しい時間をありがとうございました!そして長時間おじゃましてしまったり、あるいはウチの前でひきとめてしまったりスミマセンでした;(あやせさんも、ご挨拶しかできませんでしたけど来てくださってありがとうございました!)
アレ神フェス主催の狭霧さんも、わざわざ来てくださってありがとうございました!次回のフェスも楽しみにしています!
もちろん、いつも来てくださってるみなさんも、本当にありがとうございましたw
昨日は本当に一日しゃべり倒してましたよ…。
あまりにしゃべり続けてスケブがいつも以上に遅くなり(スミマセン…)、買い物に出たころには撤収されたスペースがちらほらあったほど。^^;
何しろ、ボード代わりにコピに使う予定だった絵に軽く色つけて飾ろうかと、ちょ~~~~久しぶりにコピックをたくさん持っていったのに、それどころじゃなかった。ただの荷物だった。んでもって、スペでヒマなときに読もうと思って持っていってた(土曜に借りたばかりの)デスノの「ANOTHER NOTE ロサンゼルスBB連続殺人事件」も、ただの荷物だった。1Pもめくらなかった。
つかよく考えたら、隣にさがみさんがいる時点で誰がこなくても喋り倒しになるのは解ってたことだろ、自分…。
つーわけで、すみませんY里さん!KB本は入手に失敗しました…。全て私の行動が遅いから…だからなかったんだよ。遅いから買えなかったんだよ。きっとそうだ。サークルはなくても…きっとどこかにはあったはずだ。うん、次ガンバルヨ。

結局買い物ラリーのシールは配らないわ(朝はそれどころじゃなかった…チョコと眼鏡ペーパーは無理やり配ったけどな!笑)クッキーは買わないわ(すでに買えないですらなかった)じゃんけん大会も遠めに見るだけだわで、せっかくのイベント企画に何一つ参加しなかったんですが、すごい充実した一日でした。

そしてイベント後の食事は……とりあえずさがみさんと二人でうみさんをテイクアウト。(笑)
時間があればコスしてくれると言ってくれていたUniさんをイベント後に回収して、4人でいざ「もやし」へ。
またか。
またなのか、おのれらは。
いや…最初は品川周辺で適当に…と言ってたんですが、みんな店がわからんと(私もイベント後に品川行くとロイホしか行ってない)いうことになって…。
ちなみにイベントでも店の地図が書いてある「もやし」の栞を方々に配りまくってました。(笑)
いやもーオマエラ「もやし」の広報かよと。
んで「もやし」に予約いれる際。
電話口で向うの声が聞き取れず(正式名称?なのか第一声で店名の割りには長く返ってきた)心配になって「あの…もやしですか?」と間抜けな質問をする私。orz


そこから「もしかしたら『もやし』と番号が似てる家とかに間違い電話かかりまくって、みんな同じように聞いてたりね!」という話に。

「あの、『もやし』ですか?」
「違います」
「『もやし』じゃないんですか?」
「モヤシじゃありません。○○です」
「『もや…」
「モヤシじゃないって言ってるでしょう!何度言ったら覚えるんですか!」

きっと、こんな萌え(?)な会話が繰り返されてるんだよ!


…ええ、ここ見てる方はもう解ってるかと思いますが、いつもこんな調子です。
一日おつきあいくださったうみさん、ありがとうございました!お疲れ様でした。(笑)

さてさて、今日はさっさとエントリしたら2週分のバクちゃんを見ようと思ってたのに、もうこんな時間だよ!
んでもって、また(同人じゃない)メールためて、連絡しなきゃいけない人が方々に;
明日はバクちゃんを堪能するぞー!
PR
あきらめまちた。
最近諦めるの早いよなー…と自分でも思いつつ、年だから仕方ない。
つーか、昨日約束があって出かけたわけですが、ムリしなかったつもりが帰宅時には結構体調的にシャレになんない状態になったので、早め早めに諦めます。
一応HARUに出すかもですけど…直前まで何もない状態だったせいもあり、かなり穴埋め的なものの集大成って感じのシロモノなので、やめるかもですけど。
とりあえず折角描いた表紙絵がもったいないかな、と…。
つか、前のエントリので解ってもらえるか……梅のつもりなんですけど。だから2月中に使いたかった。orz
ちなみに穴埋め的なものの中に…某「宿題」関連のものを混ぜちゃうつもりでいたんですけどね。(苦笑)
宿題…とはテーマがちと違うけど
こんなん。
でも3月まで延ばすなら、もちっとまともなのにしたいよね。
…と思うけど、そもそも3月まで原稿やる時間がまともにとれないのも予定通りなワケで。
結局3月に落書き本がでるかもしれないだけです。(わざわざ延ばして落書き本かよ…)
まあ、一応1月新刊とかペーパーとかあるので、今回のところはそれで……(ごにょごにょ)


ちなみに、昨日の飲み。(…てか、結局私は飲まなかったし、先に帰ってきたけど)
ぷりぷり海老の焼売を頼もうとしたら「…すみません、海老の焼売は本日お出しできないんです…」と言われ、店員が去ったあと「なんでだろねー、天洋食品製だったとか?wとブラックジョーク。
結局代わりに「じゃー豚まんいっとく?」「これもダメだったりしてなw」と言いながらオーダーしようとすると…
「申し訳ありません、焼売も豚まんも今はお出しできないんです…」
全員の心の叫び「(キタ―――――(゚∀゚)―――――!!)」
聞いたらやっぱ毒ギョーザ疑惑関連で、その手の料理に関していろいろ聞かれるらしくて一時ひっこめてるらしい。つか、それなら案内だしとけばいいのに。
ついでに、ウチの社食でも「該当製品は使っておりません」って張り紙してあったけど、「そもそもメニューで『中国野菜の炒め物』とか出してたじゃんかよww」とツッコミたかった。(つか大昔に日記で書いた気がするぞ…)
…と思いながら、一応描いてみたヨ。

裏びょうしになるかも。

使うなら裏側だけど。な、アレン。
表は神田ね。
中身まだないけどね。(死

あ、ちなみにご来場者の○名さまくらいまではアホなペーパーが強制でつきますw
1月に有里さんと作った謎の眼鏡ぺぇぱぁ…。
でも外見アホですけど、中は素晴らしいですよ!(私の絵はともかく)
まあ自分のはともかく噂ではステキな新刊がいっぱいらしいので楽しみっす!


さて…体調悪かった間、あらゆるメールをシカトしてしまったので、あたりさわりない範囲でこっそり私信…。
>T野さん。
M×T的なやつは、まあ折角思い出したので合間を見て描いてみるよv
でも、いつできんのかワカランけど。
きっとTさんが忘れた頃にこっそりアップしてるでしょうw

>Uniさん。
是非差し入れ時は例のだぼニット装備でお願いしま(ry
(こりてない)

>Sがみさん。
当日ヨロシク!☆
ぬこな茶屋も計画たてたい…。
あ、あと鎧が走る絵茶も。(笑)
また体調崩して休んでしまった…
つか夕べはマジでやばかった。
帰れないかと思った。
帰ってからもやばかったけど。
つか夕べ行った病院(時間外診療)が1日分しか薬くれなかったから、今日地元のかかりつけンとこ行ったですよ。
夕べチャリを置いてきたから一生懸命歩いてさ。
木曜は午後休診のはずだから、昼までに行かなきゃ…行かなきゃ…って頑張ってさ。
そしたら午後休診じゃなくて、一日休診だった。orz
つか夕べの病院も数日分くれればよかったのに~~
「もし治らなければまた来てください」って、治らなかったらこの病院まで来られないんですけど。(会社近くの病院だから、家からだと1時間半以上かかる)…って、頭がもうろうとしてたから言えなかったんだよ、ちくしょー
まー一日寝てたらだいたい治ったけどさ。

で、瀕死で病院(の前)まで行って、戻って、寝て、余計なことして、あーちょっとは原稿やっかーと漸く思ったので、表紙っぽいもの描いてみました。
表紙っぽいというか…まあ、コピやれたらこれ使うか、って程度の予定ですけど。
だって、まだ中身がない。
まーまともな新刊は出ませんよ…断言です。今回ばかりは。
落書き本でも出せればいいね…奇跡…おきたらいいナ☆死


ししんがえし>>Yさん
保存了解☆
でも定期入れは勘弁してくださいww会社で落としたら人生終わるww
それから日記のアレ、退避させて頂きましたv
おれい…なんにもないれすけど…(イーズでも宝物を差し出そうとするとゆーのに)えと…とりあえず落書きですんませんがはくすのBちゃん捧げさせてもらいます…
それからメールですけど、いや、あの、私もそんなつもりでわ……私から返す余裕がなかったので…こちらはいつでも受け入れ態勢は万全☆ですYO!いつでも送ってください!
相談については、ぎゃんぶらー終わったら改めてvv
そして一日中だらだらしてたダメ人間参上…。
今日は年明け挨拶もしてないじじばば宅にみやげ物持ってこうかと思ってたのに、あんまり寒いんでずっとだらだら布団の中で寝たり戦利品読み漁ったりゲーム(PSP)やったり時々ご飯たべたりまた寝たりとダメ生活フルコースでした。
ま、イベント後はいつもこんなんですけどね。
土日が充実し過ぎた…。(苦笑)
てか、ただのCityだったのに、何この充実感。
コミケでもオンリーでもないのに何故か合同ペーパー企画発動。
すごい馬鹿っぽい眼鏡ペーパー。
何故かこの間から眼鏡に拘ってる人たち…。
何考えてるんだか全然わかんないよ!
意図がさっぱり読めねぇよ、この人たち!
表紙から馬鹿っぽく、ひっくり返せばgdgd対談。
しかし中を見ると……何か結構真面目ですよ?
でも何でこんなんやろうと思ったか説明なければ、中身についての言及もなし。どっちが文を書いてどっちが絵を描いたか署名もないし、互いのサークル名もサイトアドレスも何もなし!
…まあ、それは買ってくれた人にだけつけたオマケなので問題ないですが、ただ配ってたらホント何がしたかった紙切れなのか全然わかんないよ!
でも本人達は楽しかったの!
それだけでいいんだよ!
(ちなみに残り分は2/11のオンリでも配布しますよ)
そして買い物もいっぱいして、HARUやSuperの申し込みもして(こっちの方がお金かかってるけどね)、帰りは高校時代の友人二人も合流してなぜか大阪にいるのに4人中3人が関東人という丸一日つきあって下さった有里さんがホームにいながらアウェイ状態の食事会。
ちなみに食事は近くのホテルの47Fまで行ってきたんですが、メニューに謎もの多くて景色はいいし場所のわりにお値段も良心的で楽しかったですよ。
何か突発でインテ参加にしたせいか、帰りの段階になってもイマイチ大阪にいる実感がなく、しかし見慣れない景色(地下鉄とか)を見ながら不思議な違和感が面白くもあり。
更に勢いで有里さんと佐真さんを5月の東京Superに勧誘できたし!(できればご本人にも来て欲しいけど、無理の場合私が隣接でスペースを見るという約束)※ここ重要。テストにでますよ。
行った甲斐あった!
丸一日しゃべり倒したし!
(何か今度は師匠ペーパーを作ろうとか、バクちゃん部屋を作れとかアレ神以外の話題もテンション高かった/笑)
帰り際までつき合ってくださった有里さん、本当にありがとうございました!(いやもうホント申し訳ないくらいでした><)
たくらみごとしんこうちう…。

折角大阪直参(…て言うの?委託先に本人が行っても)することになったんだからと、宿主の有里さまと何やらごそごそとやってますよ!
って、たいしたものじゃないんですけど…ペーパーだし。
でも有里さまが想像以上に「大した」ものを送ってくださったので、今さらながらにこんなぐだぐだでやっていいのか?!という気にもなってきた;
でも人様と企画ごとやるのはすごい久しぶりで楽しい~~~。
時間ギリギリだけど。
とゆーのも前日は主に名古屋で遊んでくるので。(かたぎの友人と…)
明日までにあらかたをやっておかないと!

そんなワケで……すいません、年末からぐだぐだモードで原稿が続いて…結局メール返信ほとんどできてません…
ええと、ええと……来週には!><
…何せ友人からの携帯メールすらすっぽかしてた(修羅場の真っ最中だったから;)の、今これ書いてて思い出したよ…。
U巳ちゃん~心配かけてすまんの~こんな状態で~す~。
てか、ここ見る前には、いい加減メール返信してるだろうけど!(つか今しろよ)

私信ついでに有里さま!
メール見ました!了解です!(いろいろと…)
ホントにただ私らの自己満足にしかならなさそうですが…楽しすぎるw
何とか用意して持っていきますね!


さて…また潜ろうか…
ようやっと終わったよ!
たぶん…大丈夫だと思う…けど……
慌てて入稿したもんで(いつものことだが)不安でしょうがない…データだと、最終段階でパッと見の確認できないんだもん…!
結局ぎりぎり入稿ですよ…んでもって正月絵の方も、ぎりぎり3日に本館に1つアップしたっきり!(ToIで)
線画は全部描きあがってたんですけどね。
つかToI(…つか本館にあぷ予定の3つ)全然正月っぽい絵じゃないんだよね。これなら幻水先に上げておけばよかった…!(辛うじて関連ネタもの絵だったので)
そしてむしろ正月とっくに過ぎたのにD灰はモロ正月ネタ…ぎゃあ。
今週中にあぷれば、まだ許されますかね…。

はあ。
日記もえらいあいちゃってどうしよう。
書くネタは、実のところ思い切りでかいのがあったんですが、タイミング逃した感が…。
いえね、神田明神に初詣に行ってきましたwって話です。
(いつものメンバで)
んでもって、そのまま夜は神田の『悠』というお店で新年会w
ええと、ブログで去年ちょっと「行ってみたかったけど、結局行けなかった」という話をしてましたが、お店のお姉さんに思いっきり覚えられてました。
本名はすっごいありきたりな名字なのに…。
そらまー何の変哲もないお店なのにやたらこだわってる感があれば、変に思うかもな…。
つか、そこまでして来ようとする客はフツーいねーよな。
つか、最初に行こうとしたの、かなり前なのに電話の声ごと覚えられてたよ。
今回の予約時は男の人だったので安心してたのに、来店時の「20時で予約をお願いした○○ですけど」の第一声でバレた
すごいやお姉さん!
そして、ネタ満載のお店でした…。
ま、その辺りはまた余裕があればw

あ、そうそう、それで新刊ですが、前のエントリでもお報せしてますが、委託で発行です。
1/13 Comic City 大阪 む-9a Fudge rum 様宅でお願いしています。
ちなみに、本人も参加予定ですw
冬コミお疲れ様でした!
スペースまで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございましたw
そして新刊なくてスミマセン…結局ペーパーしかやれませんでした…(しかもむっちゃ落書き;)
そして体調についても皆様には心配していただいていたようで;
ええ、31日は思いっきり寝込んでました。
ホントは昨日の内に「冬コミお疲れ様でした~」ってエントリするつもりだったのに!
ちなみに30日の間は、喉が痛い以外はほとんど何ともありませんでした。(まあ、元気一杯!ってワケにはいきませんでしたが)雨の降る中コスプレ広場にアレ神撮影会(笑)にも行ってきたくら……そのせいか?
……
それとも、前日夜にダウンして日記エントリしたあとホッカーの上でそのまま寝てしまった(でもちゃんと布団は被ってましたよ)せいかな…
…………
あ、あと前日ダウンのせいで、急いでるのに風呂(とゆーかシャワー)が朝になって、夜明け前にシャワー浴びてから髪も乾ききらずにばたばたと家を出t(もう言うな)
それでも、むしろ29日より元気だったんですけどね。…別方面でフィーバー(年寄り語)してたせいで風邪の悪化に気づかなかったか?!

まあ、でも31日の間ぐだぐだと寝続けたせいか、体調はかなり戻りました。
正月絵の線が、一応描けるくらいには。(でもまだ少しよれる…)
うう…
クリスマスに続き、正月も間に合いませんでした。orz
三箇日には間に合わせたいよう。
つか、3日以降は新年会だのの約束が入り始めてるし、オフの続きもやんなきゃだし。
く~~30日に仕入れた萌えで頑張るぞぉ~><ノ

こんなダメ人間ですが、本年も宜しくおつきあいくださいませ!(迷惑)
歩くウイルス兵器が帰還いたしました…。
うほ…ちょっと、今日はムリしないことにします;
体調微妙すぎて。決定的に具合悪くはないんですが、このまま寝不足で会場行って医務室のお世話になる醜態を晒したくもないので;
コピ用の下絵(…つーか時間と体力の都合上最初から鉛筆で許してください><くらいのつもりですが)は大体入ってるんですけどね…
もーこんなんばっかだよ。一年がようやく終わるっつーのに殊に同人に関してはgdgdで終わりそうです。orz
一応まだ早い時間なので、様子見て頑張りたいとは思うんですけどね。
見てもらえるかもわからんものに三幻式発動するのもなー…と。(ヘタレ)
ちなみに、(バラしてしまうと)落としたオフのテーマが白アレンさん(笑)だったので、無料配布コピーは黒アレンさんにしようかな、とか思ってましたw
いや、それ(黒)が通常じゃないの?とか言うな。
少なくともウチのは普段は黒言動そんなないし…。
まあ、とにかくコレ書いたら、明日の最低限の準備してひとまず休みます。
後で起きれたら……いやでも、いっそ最初からペーパー狙いにしようかな。(死

ほんじゃ、まず今日の戦利品!
三国&戦国無双×3(母への土産)
赤い彗星のアンソロ×1
銀魂のアンソロ×1(↑のサークルにあった)
ト●ーパー×2(なぜここだけ伏せ字…)
+ 初代ガンダムかるた

…まあ、手伝い先のゲッターがサンライズ枠につっこまれてるらしいもので。
いやでもゲームの方もほぼ見たけどロクに買わなかったよ…。
つか幻水1も2もあった。あったよ。でも…ファンタジアとトライエース系見かけなかったんですけど、まさか絶滅した?!違うよね?違うよね?サークルチェックせず、絨毯爆撃もしなかったから見逃しただけだよね?!
つかシャガール(仮)もねえぇぇぇ…
いや、もう、ホント、ゲームから入ってシャムシャム(仮)言ってる人たちはちゃんとアニメ見て!
最初からアニメ見てシャムと思うなら、もうそれは好みの問題だろうけど、シャガールはBL好きでも何でもない(まあ当時『BL』なんて言葉なかったと思うが)人に「ヤツらはホ●にしか見えなかった」と言わしめた二人ですのよ!
…まあ、私は友人に言われるまで全っ然そんな風に思わなかったんですけどね。純真だったあの頃。(いや…坊やは本当にわがまま一杯に育ってきたお坊ちゃんなんだろうな~くらいにしか…)
まあそうは言っても先入観入っちゃってもう遅いとゆーなら、オリジン10巻を読め。いや、読んでください。お願いだから。
あれは腐女子の妄想がそのまま描かれている…。(安彦御大…!!)
つか、超至近で向かい合ってて(@更衣室)、(人が入ってきた途端)片方が服の胸元抑えながら乱れた髪を直してるってオマエラいったい何してたんだ。…ってフツーの人なら思うだろ。
……「ガンダムさん」の3巻を読むか。
(でもアレで一番笑ったのは「おっさんは全員リストラ」だったけどネ!)

ちなみにガンダムかるた。
面白そうだから買おうとしたら、基本のセットと+αの二つがあって、ひとまず基本の方を買おうとしたらすかさずサークルのにーちゃんが「残念ながらガルマ様はこっち(+αの方)にしかないんですけ私「ガルマ様をください」

いや、結局両方買いましたけど。
しかしにーちゃん。
そもそも私が目に止めたのが「笑うなよ。兵が見てる」の絵だったことに気づいてたのか!

………
……………
…また年がバレるトークを…とか………いや…もういいや……
明日には繋がりませんでした…。(死)

もう…表紙まで入稿して、一旦締め切り延ばしてもらって、それでもダメだったって初めてですよ。
つか、いつもはムリそうなら早めに諦めちゃうだけなんですが。
だって、今回ゲスト原稿頂いてたんだもん!
だから落としちゃいけない、落としちゃいけない…!と思いつつ、ゲストまで呼んでるのに手抜きするわけにもいかないし…てな感じで揺れる腐女子心のフラストレーションはアクマのエネルギー源にもなれたかもしれません。
こんな感じ。今回はベタ多く(団服ばかりだから)、背景もそこそこ入れたので、トーン処理はそれほど必要ないかな~というのに期待かけてたんですが、ムダでした。
つーかベタとか馬鹿正直にやり過ぎです、自分。
誰か効率よい手抜き方教えてください…。
いや、変な意味でなく、細かくやるばかりじゃないのに上手い人っているじゃないですか。
それ目指してたまにチャレンジするんですが、私の場合もれなくただの手抜きになるので、結局馬鹿正直にやるしかないのよね~~~。orz
でも、いい加減右手が死ぬ。
せめて、ネタ出しすれば自動的にコンテ切れる頭が欲しいよ。
そしたらもっと早くから、ゆっくりやれたのに。

とにもかくにも、冬落とした時点で発行は2月Only予定です。
冬落とした時の予備の為に申し込んでおこう。
とか言ってたら、ホントにそうなったよ。orz
しかし、冷静に考えてみると、こんなん(原稿)1ヶ月以上寝かしたまんまって、それはそれでやだなぁ…。
つか表紙で雪降ってんのに2月って、かなりギリギリくさいんですけど。
やっぱコミケ後のCityは申し込んでおくべきなのですかね。
大阪合わせなら本文年明けでも大丈夫ですってよ。
つーか大阪?
N光さんとこ冬の後大阪の予定表しかなかったんですが…東京は?
まあ、どの道どちらも今年は申し込んでませんが。

それにしても、今日もまだ眠いっす…。
もう今週は何もせずに休んで、(つーか右腕痛くて描けない)土曜絵茶やって、それからのろのろと更新再開しましょうかねぇ~。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/17 KARIKO]
[10/26 みう]
[06/05 sa-na]
[06/02 みう]
[02/15 遠野]
プロフィール
管理人:
河口和乃
職業:
腐女子(職業?)
ゲーム系同人やってるオタ。でも新しい波についていけない老人。しかし最近は年甲斐もなく某少年誌に傾倒してるため、口を開けばそっちの話ばっかり。年考えろ。(死
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"河口和乃" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]