忍者ブログ
管理人の妄言たれながし個人memo
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
416  415  414  413  412  411  410  409  408  407  406 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お茶を買うわけですよ。
…またかよ。
とか聞こえてきそうだなー。

たまたまイトーヨーカド―寄ったら、伊右衛門2本でお弁当箱もらえるフェアやってた。

あ、ちなみに前回の付箋のとき書くの忘れてましたが、あれは何故か濃い目限定(で99とここでしか確認できなかった)でしたが、これは何でもおけですた。
いやさすがにね、弁当箱はいらねーよ…と一度は思ったんですが、少し前から現在無職でヒマしてるはずの親に弁当お願いしようかな~とか考えてたのを思い出しまして。

おべんとばこ。

で、結局2色とももらってきてる人がいます。
ま、予備ということで…。
そんでお箸も新しいの2膳買ったり。
家から持っていってもいいんですけどね、長いのは邪魔だからお弁当用の短めのをどうせだから買おうと思って……1つが決められずに2つ;
あと箸ケース。
…はガチャガチャ煩そうなので布の包むやつにしようと思ったんですが、これと思えるのがみつからず。
なので箸カバーだけ買って、前のウーロン茶の茶巾で包むことに。

おはし。

結構いい感じな気がしてきた。
(結わえてるのは、何かに使えないかと1個だけだぶって買ってみてた伊右衛門のとんぼ玉を髪ゴムにつけたもの)

ちなみに今は「お~いお茶」を買っています…。
こものいれ。
こんなんついてくるの。
でも色違い含めて24種はいらん…。
(んでもって、これ何入れられるんだよと言いたくなるくらい小さい)

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/17 KARIKO]
[10/26 みう]
[06/05 sa-na]
[06/02 みう]
[02/15 遠野]
プロフィール
管理人:
河口和乃
職業:
腐女子(職業?)
ゲーム系同人やってるオタ。でも新しい波についていけない老人。しかし最近は年甲斐もなく某少年誌に傾倒してるため、口を開けばそっちの話ばっかり。年考えろ。(死
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"河口和乃" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]