忍者ブログ
管理人の妄言たれながし個人memo
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
557  556  555  554  553  552  551  550  549  548  547 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末にゲームやったせいなのか、だましだましに原稿もやってたからなのか、普通に仕事の蓄積か、昨日とうとう痛みが肩まできたので整骨院行って来ました。

いやなかなかに面白かったっす。
しかし全身機械の力でごりごりやられるせいか結構帰ってくると疲れてます…。
んで人の手で揉んでもらうのが痛いんだわ。本職さんはやはり、かなり前のエントリで書いた友人(男)より、より容赦ない力でした…。
でもこれで楽になってくれるといいんだけど。
さらに骨盤矯正もセットになってて、でも腱鞘炎のことがあるから保険適用になって、興味あった分ちょっとお得な気もする。
ちなみに私は背骨がまっすぐすぎると言われました。
背筋じゃありません。背骨です。
人としてゆるやかなカーブを描いてるはずが、そんなのがほとんどないそうだ。
え…でも肩とか結構前よりにおちてる方だと思ってたんだけどな?(猫背というほどではないが)

まあ、そんなこんなで今週いっぱいはなるべく毎日来いと言われたことだし、週末まで家での作業は最低限に留めるようにしようと思います。
てか眠すぎて(だいたい院に通ってるから帰り遅いし)やらなきゃいけない分もできなくなってそうな予感…;

ちなみに腱鞘炎調べてたついでに整体関係全般で診療所(?)探してたら、最寄駅の向う側に「神田○灸院」というのがあった…。(笑)
んでもって、今通ってるところはルックと関係がありますw
鍼はまだちょっと怖い気がするのでルックにしといたよ!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/17 KARIKO]
[10/26 みう]
[06/05 sa-na]
[06/02 みう]
[02/15 遠野]
プロフィール
管理人:
河口和乃
職業:
腐女子(職業?)
ゲーム系同人やってるオタ。でも新しい波についていけない老人。しかし最近は年甲斐もなく某少年誌に傾倒してるため、口を開けばそっちの話ばっかり。年考えろ。(死
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"河口和乃" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]