忍者ブログ
管理人の妄言たれながし個人memo
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末は完全に遊び倒すことになってしまいました…。

今日ももう疲れてしまったので日記はいいかな~と思ったんですが、1週間空いてしまってるので生存報告ついでに浮上。

えー今週末の動向。

金曜夜、友人A、B、C、Dと呑み
土曜午後、友人A、Bと六本木
日曜一日、友人A、B、C(とC奥さん?とD?)で横浜

何この仲良し集団。
旅行でもないのになんで3日も顔つきあわせる予定たててんだ。
いや…金曜呑みは流れで…。
マンゴーアイスを食うこりら。(←呑みでアイスを食うこりら)
んで、横浜遊びに行きたいね~と前から言ってたのを具体化しようとしたら日曜に決定。
まあ、これはいい。
元々最初に言い出したのが私だったし、それが前提にあって来週末あたりで調整したいな~と思ってたのが今週になっちゃっただけだから。
今日の六本木散策(?)がまたいきおいで…。
私としては日曜横浜行きになったのなら土曜は大人しく原稿してよ~(連日でかけるのも疲れるし)と思ってたのが…気づいたら参加することになってた。

ちなみに今日は国立新美術館の文化庁メディア芸術祭に行ってきました。
かなり原稿に後ろ髪ひかれながら行ってきたんですが、行ってみたら…いやーかなり楽しんできましたよ。
文才ないんで上手く言葉で説明できないんですが…映像関係とか、実際に体感できる…できる…なんて言うんだろ、あれ装置って言えばいいのかな?アトラクションていうようなでかいやつではないので…
あとオタ的には漫画コーナー(?)やアニメコーナー(?)があったんですが、むしろこっちはイマイチ。漫画は原画展示してあるくらいだったし、アニメも観ることができるものの時間かかるしねぇ。漫画コーナーは閲覧所もありました。みんな休憩所みたいなところでいっぱい読んでたよ…。オマエラ何しに来たんだ。漫喫行け。
まあ私らもうっかり読んでいきそうになったんですけどね。
アニメは時間によってはギアスとか絶望先生やってたようです。あとは参加作品ですね。短そうだったけどいちいち観てくほどではなかったのでスルー~。
そんなこんなで一回りするころには脚痛くてたまんなくなってましたよ。
日曜は横浜食べ歩きだとゆーのにー!
でも面白かった。うん。

で、その後せっかく近くまできたんだからと六本木ヒルズへ。
1フロア一周しただけで帰ってきました…。
ひるず。

さあ今日はもう休みますよー。明日あまり朝ゆっくりもできないしね。
あ…一応…一応ね、今日朝少しは原稿しました、よ?
でも明日は無理だろうなー。あー脚痛ぇ…。
PR
昨日はアレ神なみなさまと新年会いってまいりましたー!(笑)
今回は前回のメンバー(Aやせさん、Uみさん、Sがみさん、Pすけさん、私)に加え、K良さんとHスネさんを迎えた総勢7名の大所帯。
大騒ぎしながら渋谷の街でオタクツアーしてまいりましたw

そもそもなんで渋谷なのかと言うと、例によって「もやし家」に行くためですたw
でも渋谷はメイトありだらけありで、結構オタツアーにはもってこいの街だったかもしれません。うん、一般的な若者と違う方向で満喫しすぎ。

えー集合は14時だったのですが、もやし家の予約が17時からなのでまずはメイトに。
主にカードを見ながら大騒ぎw
私は渋谷集合前に吉祥寺に寄っていて、そこで新作のを3つばかし買っていたんですが、ここでもドリームDを追加で購入。
んでカード以外にもゲームコーナーでHスネさんに「奏者○資格」買わせたり。
Hスネさん「私ゲームは買ってないんですよー(手にとりながら)」
Sがみさん「これ特典CDついてるやつだ」
私「買わなきゃ!特典CD、メイトなら神田だから!(※)」
Uみさん「え?メイドが神田?!」(←会話に入ってなかったのに食いついた)

(※「奏者○資格」の特典CDは予約したところによって違って、メイトの場合はCDのピクチャーが神田で声優インタビューも櫻井さんのが長めだったらしい。私は普通のゲームショップで買ったのでピクチャーは普通、声優は小西さんが長めでした)

オタグッズ買って、書店店舗の方移動して買い物して、次はだらけ。
当然まずは灰コーナーに突進。
でも何だか懐かしジャンルの話も相当盛り上がったりしてました。
その後微妙に別行動したり合流したりしながらだらけを探索し、ついにもやし家へ。

さてようやくもやし家なんですが、実は予約時にある仕込をしていました。

「神田」の名前で予約。

神田さま。
ええと、もやし家では予約席に、予約者の名前でカードを置いておいてくれるんですよ。

ええ、←これのためにw

でも予約時は恥ずかしかった…!聞き返されたりしたし;
だもんで入店時は誰か他の人が名乗ってください!と言っていたら、待ち合わせに来たのが最後だった人が名乗るということに…。
というわけでUみさん(とPすけさん)に名乗っていただきましたw


そしていよいよ祭の始まり。
最初のうちはそれでも大人しくしていたんですが段々とおおっぴらになっていきました…。
まずは机の下でPすけさんが持ってきてくれただぶりカードを回しながら分け合ってたんですが、新作のパックが袋に切り込みが入ってなくて開けられないよ~と言いながら無理矢理開けることに一所懸命になり、私のやUみさんのも袋粉砕しながら中身をとりだして1枚も神田が入ってなかったことに大騒ぎ。
「神田のカードは本当に存在するのかー!(血涙)」
ようやくSがみさんが1枚引き当てたものの、あまりの確率の低さに愕然としておりました。
まあ私もドリームDの方は「消し飛べ!」のカードが入ってたからいいんだけどさ。(これも欲しいな~と思ってたアレ神カードだったからw)
あ、料理もちゃんと堪能してましたよ?
今回なんかアンチョビ男爵とデザート以外、ホントに全部もやし入ってたんじゃなかろうか。
おいしかったーv
デザートは人数と会っていたので全種1つずつ頼むことに。
んで皿回しながら全員で適当につまむ形式。
ちなみにガトーショコラは神田ホワイトガトーショコラはアレンということになっていましたw
みんなでつつきまくったガトーショコラなんて「神田のあられもない姿」ということになりまた大盛り上がり。(特にPすけさんが)。しかも載ってたバニラアイスがとけてどろどろになってるもんでまた大騒ぎ。(特にPすけさんが)
あげくに食べかけのデザートを激写しだしたりして(Pすけさんが)店員はいったいどう思っていただろう…。(笑)
(このあたりのことは写メつきでPすけさんが詳細レポしてくださると思うので期待☆)

さてデザートまで完食し、次はカラオケへ。
しかし部屋に入っても誰も歌わず…(一応灰の曲を片っ端からいれておいたけど)箱買いしたK良さんのカードをみんなでチェックし始めるw
さすがに箱買いは神田のカードもたくさんでてきてUみさんやSがみさんと「ちゃんと神田のカードも存在するんだよ…!」とヘンな感動をしておりました。
そして箱買いの威力でだぶりさえした神田カードを恵んでいただいたりしておりましたw
(他にもPすけさんからもたくさんの神田カードやアレ神カードをいただいてましたwK良さんPすけさんありがとうございましたー!≧∇≦)
カードチェック後は普通に歌い出し…懐かしアニソンやらアレ神イメージソングやらを熱唱してきましたー。

そんなこんなで8時間ほどがあっという間にすぎ解散。
さすがに歩き回り大はしゃぎして疲れきって帰宅しました…。
んで速攻寝るかと思いきや。
某最南端のお祭に参加して参りました…。
最南端の祭にはHスネさんもUみさんもAやせさんもいらしたし、みんな元気だ…。

2月の首切り候補から外れたようです。
良かった…。
まあ年末に異動した社員さんの仕事を引き継いだばかりのタイミングでてのもそうないだろうとは思ったけど…。でも業界自体が同時不況前から厳しい状況になってるとこなんで、まだまだ安心できません。てか9月にも整理したばっかなのに;
ホント首の皮一枚って感じです。
つか派遣全切りという話もちらほら。ぎゃー。
派遣だからって辞めさせたら部署が回らなくなるようなところは雇用形態変えるとかなんとか…。というか私の場合聞いた話の通りにされると却って面倒そうなんだが;
派遣先の会社も相当切羽詰ってる感じです。一応大企業で競合会社も少ないのでそうそうつぶれないと思うんだけど…。でもここまでの人員整理て;前の職場の人も「派遣とはいえD社なら安心だね」と送り出してくれたというのになぁ。(;´Д`)

今日は終業後に派遣元の事務所でミーテもどきがあって呼び出されてたんですが、昼勤は19:00~って終業が19:00だよ行けるか!どう頑張ったって19:30になるわ!って言ったら(事務所は職場から徒歩20分ほど)じゃあ20:20から来てねと返され、え、そりゃちょっと待てよどう頑張ったって19:30ってのは逆に言えば19:30には着いちゃうんだよ20:20って50分余るじゃん私何してりゃいいのよその時間!ってことで先に夕飯(某Mで)食べたりしてたんですが、暗い話のミーテ終わって東京まで帰れば中央線は遅れてるわでもう何言ってんのかそろそろ自分でもわからなくなってきた頃合ですがとにかく何か今日は疲れました。精神的に。
うーん疲れたってのはちょっと違うかな。
なんとゆーか自分でどうにかする時間的余裕がないのに不安を増大させるばかりの話で気分がもやもやしちゃってるのがヤな感じです。
運が悪ければ2月でクビですってよ。( ・∀・)アハハ八八八ノ\ノ\ノ\
(部署全体で契約停止が決まってるところもあるらしい)

おおう…メールとかオフ告知とかで更新したかったんですが、今日はもう遅いので明日にしますわ…。


あ、こんな内容のエントリの時になんですが、ずっと書くの忘れてた!
年末年始と本館で拍手いただいた方々、ありがとうございます!
放置でホントすんません…
おれを見たやつはしんじまうぜぇ~akinator
エントリしようと思って忘れてましたわ~。
しかしこれ結構流行ってるみたいですね。お泊り会の時知ってた友人いたし、他のサイトさんでも日記に書いているのを見かけました。
ちなみに私は的中率5割でした。
当たったのは、神田とアレンとルックと某茶髪おさげの死神小僧。→
古い作品は中々あたりづらい模様。
てか某水の戦士は2回やっても当たってくんなかった…。
なんだ?『貴方はこのキャラクターに対して恋に落ちたことがありますか』とゆー質問に思いっきり「YES!」と答えたのがいけなかったのか?
いやだって…初めて(同人的に)愛した男だったんですものv(死
でもこれ出る質問の運にもよるよなー。多少は方向を絞ってくれるみたいだけど、このキャラの判定時、まともなパーソナルデータが「姉がいる」しかなかったよ。(2回目は茶髪データも足されて一応最終候補には入ってたけど)しかし2回目の時は笑った。
『このキャラは戦いますか』
「Yes」
『剣で戦いますか』
「No」
『忍者ですか』
「No」
『ウィッチかソーサラーですか』
「No」
槍で戦うはダメですか、そうですか。
この点神田は出易いみたいですね。元々髪に関する質問は結構多く、更にアニメ系キャラの場合高確率で戦いに関する質問が出るので「黒髪ロン毛の剣士」が簡単にはじき出される。ちなみにアレンの時は「剣で戦いますか」の質問に迷って「部分的に(Partially)」と答えたんだけど、退魔の剣で戦うのはデータに入ってたんだろうか。

で、ルックの時ですが。
もちろん私としてはⅠ~Ⅱくらいを思い浮かべてやってたわけですよ。
『アニメキャラか』No
『マンガのキャラか』No
『ビデオゲームのキャラか』Yes
『髪はブラウンか』Yes
『剣で戦うか』No
『忍者か』No
『ウィッチかソーサラーか』Yes
…とこんな感じでまあまあなルート。そしたら終わりの方で…

『そのキャラは死んだか』

………………

Ⅲは…Ⅲは確かにそう…なるのか…みんな信じたくないと思ってるんだろうけど…一般的にはそうなんだろうな………ということでYes
そしたら次、

『そのキャラはマスクをつけているか』

……………Yesだよこんちくしょう!!!

これが決め手になったようです☆・゜・(つД`)・゜・
(でも絵はⅡのやつだったけどな)

ちなみにエターニアのキールのつもりでやったらアビスのシンクになりました。
何一つあってねぇよ!!(まともに該当するパーソナルデータがでなかった)
…まあテイルズというのは共通なので1点?
連休もう終わりかー!
はあ、この連休もまたヘンな生活しておりましたよ…。

まず金曜に某所の茶に2時過ぎまでお邪魔。
土曜10時頃起床。ある程度の行動をしたあと、お昼から断続的に3時近くまで寝て過ごす。
夕方からでかけ友人宅で鍋。12時頃帰宅……するつもりが、そのままお泊り会へなだれこむ。
飲みながらしゃべり倒して6時頃就寝。10時頃起床。でも寝つづける者起きたもののまた寝る者とバラバラにだらだらと2時近くまですごす。
全員揃って起きてきた時点で「ほった○かし温泉(山梨県)」へ行くことになる。
5時半頃到着。山奥の温泉に入る。
ふもとまで降りてほうとうを食べて帰る。
12時前くらいに帰宅。
月曜10時頃起床。ある程度の行動をしたあとまた断続的に2時すぎまで寝て過ごす。元気。

お泊り会はえらいハイテンションでした…。
夜も更けると下ネタ連発とかになってくるんですが、自分らの体験とかそういうんじゃなくて、単に会話まぜっかえす程度で、テンションばかりあがってって……なんていうんだろう。中高生の修学旅行(男子部屋・想像)みたいな。いい年こいた大人が…。(ちなみに男3女2内夫婦一組)
参加してない友人とかもネタにしては笑い転げて寝られない状況になってましたよ。
今回のグループとしては私は新参者(でも元は大学時代の友人関連)なんですが、温泉のあと鍋代も払おうとしたら「昨日のあの盛り上がりを見せてもらったから、それでいいよ」と言われた。何だこの、芸を見せて体で払いました感は…。いつもはあんな異常なハイテンションではなかったらしい。でも楽しかった!

温泉もようございました。
ほっ○らかし温泉は最近有名になってきてるようで、混んでたのがなんでしたが(友人達が行くようになった3年ほど前は今ほど混んでなかったらしい)露天からふもとの街灯りと星空が見えるのはすごい良かったです。寒いせいか湯がちょっとぬるかったけどね。でも天気良くて良かった。
ふもとで食べたほうとうは殺人的な量でした。かぼちゃとか肉とか一部友人にまかせたけどえらい苦しかった…。おいしかったけどね!また食べ過ぎた…。

ほっ○らかし
昨日は眠さに負けた…
初詣に行ってきましたよーとか書こうと思ってたのに。

あ、今年もまた神田明神ですw

去年と同じ日程(1/4)の三箇日明けは…少しすいてました。去年は三箇日明けててもすごい人出だったんだけどな。(時間が違ったのかな)
おみくじは吉でした。まあまあですかな。
去年は大吉で何でも思い通りになるようなこと書いてあったんだけど、特別挙げるようないいコトはなかったな…。
でも冬コミで友人にもらったおみくじクッキーに「生きていることが強運」などと書いてあったので、大吉のおかげで生きていられるんだったりして。(えー)

神田明神のあとは有楽町や新宿でお買い物。
アクセを大人買いで(ビンボー人の私にしては)恐ろしい出費をしてしまった…!
来月のカード引き落としがおとろしい…。
代わりに服は一切買わなかった今年の初売りセール。
アクセで出費してるし、目をひくものもなかったのはむしろ丁度よかったのかな。

夕飯は新宿のお店で新年会。(あ、ちなみにいつもいつものオタメンバです)
今回は(私にとっては)フツーのお店だったので特筆することはないですが、おいしかったですw
また食いすぎたよ…!
前日の3日も高校時代の友人と新年会でたらふく食ってきたので、体重がさらに恐ろしいことになりそうだ。orz

しかし晦日から三箇日までぐーたらしまくってたら、初詣~新年会の1日コースは疲れたよ…。
まあそういいながら帰宅後に某所で××してたりしたんですけど(苦笑)
おかげで昨日は仕事中も眠いわ(新年初日なのに!)帰ったとたんに眠いわで速攻寝てしまいましたよ。
やらなきゃいけないこと(同人的に)いっぱいあるのに!
とりあえず、忘れないように通販の発送とHARUコミの申し込みしなきゃいけないことについてここでメモしておこう。
…と昨日にエントリしたかったのに挫折したダメ人間です。
新年初日からダメっぷりが…!

ホントは大晦日のうちに拍手絵更新したかったのに元日どころか今日になってしまいました。
あ、ちなみに例の如く別館のみです。
胸に秘めた野望としては本館も正月仕様とまではいかなくとも年明けにあわせて新しくしたかったのにとっとと挫折しました。orz

いやも…大晦日と元日は波乗りしまっくってました。ゴメンナサイ。
冬の収穫物(今年はホントに灰のみ!でした)読んでたら、なんかさらにたくさん読みたくなっちゃって…。
そして元日から某所にお邪魔もしてきちゃったりして。
おかげで冬祭以降ホントにおかしな生活してるんですが、何故か元気です。
28~29殆ど寝ずに、30~31断続的に寝まくって、1も夜更かししたりしてむちゃくちゃな睡眠ペース、いつもなら頭痛やら吐き気やらもよおしてもおかしくないんですが、何故か元気です。
でもとりあえず新年に改まってもしょっぱなからダメ人間ぷり飛ばしすぎでダメな1年になりそうな予感。おおう。
つーか去年ですらここまでアレ神な年末年始じゃなかった気がするんですが。
あ、でも実はゲームもちょろっとやりましたw(別に威張ることじゃないが)
…が、1時間程度しかやらんかったし、この冬休み中はもうやれなさそうです…。少しやろうと思ってたのにな。
でもせっかく再度ヴェスペリア入手したのでまた少しずつ進めたいと思います。
(とゆーものの冬にお話したおかげでまた幻水Ⅰ&Ⅱやりたくなってる…!)
(あ、アレ神な年末年始ついでに「奏者の資格」またちょっとやるのもアリだったな…アレ神イベント見たい)
再(?)浮上です。おはようございます。

いやー↓のエントリの後、拍手返信して正月用の何かを描いて…ってしなきゃなーと思いつつ速攻撃沈してました。
やっぱり28・29の祭の後の疲れは厳しかったようです。
何度も意識浮上しかけてたんですが「う…やっぱムリ…」とすぐ意識手放してました。
朝も仕事行く親に声かけられて、少しして「さっき(母親が)家出てったってことは8時半よりは前だから…今9時くらいかな?」と思って起きたら11時でした。2時間どこ消えた。

ホント今日(…じゃなくてもう昨日だ)はほとんど寝て過ごした。
考えてみれば年末年始休みの前半がもう終わってしまうのね…!早っ!
こっちにゃまだ祭の余韻が残ってるとゆーのにw

今年はあまりスペから出歩かないのもあってかコスはそんなたくさんは見られなかった気もします。
でも印象的なのはいくつかあったなー。
2日目はむろん灰コスの方たちがいっぱいいたんですが、黒基調なのもあってか背景になっちゃってたけど、1日目の方が帰りとか早い時間のせいか覚えのある姿がちらほらと。
まず懐かしのTルーパーsにびっくり。
しかも通常の衣装じゃなくてEDのスタジャン(イニシャル刺繍入り)姿。
髪の色も正しくカツラつけててカラフルで眩しかった。でも主人公だけは黒髪なんで地味になってた。(笑)
あとテイルズのファンタジア一行。
最初にアーチェ見つけて(やっぱどピンクは目立つ)「お、クレスとコンビか。…と思ったらクラースも…チェスターも…あ、ダオスもいる………………あれ?ミントは?」
敵ボスも一緒にいるくらいなのにヒロイン不在。なんて淋しいんじゃ。
(そしてそん時はすずもいないことに気づいてませんでした。ごめん、すず!)
あとは黒執事のセバスとグレル。
ただ…なんでセバスの後頭部がわしゃわしゃしてんの?
つかこれ……なぽー(骸)じゃね?
確かに似てるんだけどさ!
そして黒執事といえば何人か見かけたのがシエルの女装ドレス。
フツーに大人の女性がやってるので最初気づかんかった。
なんか見覚えのあるデザインなんだよなー(薄めのピンクに黒ラインが入ってる)と思いつつ見てました。
3人も見るなんて思わんかったよ。単に女性レイヤーさんがあのドレス着たいなーって感じだったのかな。
(3人目は藍猫といっしょだったのでもう間違いないだろう)
まあ見られて嬉しかったのはTルーパーとファンタジアの一行かな。
古いジャンルのが未だに見られると嬉しいんだよね~。今回集団だったしなw
新しいジャンルはいっぱいいて当たり前のところがあるので、そういう意味では感動薄いかも。^^;

灰についてはYさんにいろいろお話聞いて盛り上がった以外あまりコスは気にしてませんでした;
むしろドリームDとジャンフェスCDで大盛り上がり。(笑)
神田王子見せてもらいましたよー!
あと動物着ぐるみのもw
神田は黒猫、アレンは犬。
コナミもよくわかっておるのw
CDは頑張って子供しゃべりにしようとしてる櫻井さんに吹いた。
てか櫻井さんはもっと高めの声も出せるだろうに「神田」を意識してるせいか、声はあまり高くないまま、舌ったらずを表現しようとヘンなしゃべりになってましたよ。
そして神田のアホの子ぶりに涙。
手足が短くなってソバもまともに食えないってどんだけやねん。
全体的に笑わせてもらいましたが、一番の衝撃はさんざん騒いでから最後の方でリナリーが「服どうしようか」と言ったこと。
今までだぼだぼの大人服のまま騒いでたの?!
ズボンとか脱げてね?動けないよね?あれじゃ。
とゆーことは上のシャツだけで大暴れしてたんですね、神田(とラビ)?!
その姿を見ながらアレンてば「神田が子供のままでも僕は一向に構わないんですけどね」なんて言ってたんですね…!
いやもー親子プレイで鼻血ふくシェリルのような気分でしたよw
面白かった…。
この妄想から離れられずに年越しそうだよ!
この調子じゃ来年もまだまだ灰妄想まみれで1年すごしそうだなー。(苦笑)

ちみっこ

まあ今はまだ’08年。
あと1日弱。
みなさん、よいお年をw
友人のとこの分だけ昨日送って一息ついてます。
つか友人は修羅場中メールもろくに返信なくなるのでイマイチ届いているのかワカラン…;

そんなこんなで↓で言ってたネタ話w
こんなんもらいましたー!

ぎむなじうむ…!

シュロッターベッツのマグカップ。
解る人には解る「トー○の心臓」の舞台となっているギムナジウム、シュロッターベッツ!(笑)
舞台でやってるらしいとは聞いていたんですが、それのグッズらしいです。
ちなみにこれは早めのクリスマスを~と集まったM田さん家で頂いてきたんですが、実はこの日、私とゆーやつはまた遅刻しかけました。(正確には1分ほど遅刻したかな?)ええ、途中で灰のドリームDカード買ってきたものでw
M田さん家では出せなかったけど、その後Sがみさんたちと盛り上がりましたよw

ちなみに早めのクリスマスの後は、昔の相方S氏も合流して早めの忘年会でした。
新宿にある「絵本の国のアリス」で。
しかし早めのクリスマスでがっつり食ってきたのでS氏以外みんなひーひー言いながら食べてたよ…。
最後のデザートは時間もないしでホント苦行のような様相を呈してきてた。(笑)
いやホント、なぜそこまでして食うんだオマエラ。みたいな。
だって女の子はデザート食べなきゃいけないんだよ!
(月曜の飲みのときもお腹一杯なのにデザート食べて男どもに呆れられてた)
ちなみに私が頼んだのは↓こんなチェシャ猫でしたw

チェシャ猫

あとウェイトレスさんも可愛かったです。アリスをイメージしてるらしき青いワンピなんだけど、スカート丈が短すぎてどこのメイドさんですか状態でした。(しかも黒タイツだったし)
で速攻これで描けと言われたよ!
責任もたんぞ…!(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/17 KARIKO]
[10/26 みう]
[06/05 sa-na]
[06/02 みう]
[02/15 遠野]
プロフィール
管理人:
河口和乃
職業:
腐女子(職業?)
ゲーム系同人やってるオタ。でも新しい波についていけない老人。しかし最近は年甲斐もなく某少年誌に傾倒してるため、口を開けばそっちの話ばっかり。年考えろ。(死
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"河口和乃" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]