忍者ブログ
管理人の妄言たれながし個人memo
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
575  574  573  572  571  570  569  568  567  566  565 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日仕事初めでしたが、もう早々にヘロヘロになってます。
どうも年末の労働(冬コミ)に対して休息が充分じゃなかったのか冬休み最終日にも軽くダウンしてたんですが、仕事と同時に整体も再開で、その分帰宅が遅くなる上に疲れてます;
それに加え、同人(イベント+個人活動)のやらなきゃならん処理がたまってきて、また暫く浮上できなくなる予感なので今日のうちにエントリ。


名残惜しくも終わってしまった冬期休暇。
でも初詣も行ったし、年末年始と買いたいものもいい感じに買えたので満足ですたv
何て言うか、一目見て気に入ったから欲しいと思ったものだけじゃなくて、前々から「こんな感じであったらありがたいだけどな~~」と思っていたものがぽろぽろと機能的にも値段的にもいい感じで買い揃えられて浮かれてます。
年末に買ったものとかはセールでも何でもなかったんですが、すごい効率的に買えた気がしてお得感があるんですよね。一目惚れして買ったものとかも買えたのは嬉しいんだけど、それとちょっと違う昂揚感が楽しい。(笑)

それと違って思うように買えなかったのが冬コミですよ!(苦笑)
今回もあまり買いものはできませんでした…。
午後はかなり出ずっぱりになってたんですけどね;ご挨拶やら相談やらばかり(でも半分以上が萌え話という雑談だったので同情の余地無しorz)だったもので。
そういえば、お手伝いしてくれたDさんは終わりまでいられなかったので当日慌しいまま別れてしまったんですが、新年会で改めて私がいない間のこととか聞きました。
私がスペース留守にしてる間も結構お声をかけてくださる方いらしゃったそうですね。
留守にしていてすみません;ありがとうございました!
なにやらブログ(これ?)までベタ褒めしてくださった方とかいたらしくて………でもそんな面白いこと書いてないような~~??(苦笑)(@_@;)
あとスケブもお受けできなくてすみませんでした;私自身でも「今日はちょっとたてこんでて;」とお断りして(まだ製本中だった)しまっていたりしたんですが、Dさんてば「何かもういろいろとダメらしいです」とか言っていたとか。(笑)
いやでもその通りだな!と思いましたよ!イロイロト ダメスギル…。
11月の時点でも腱鞘炎のことがあったのでお断りしてしまっていたので、次は落ち着いてお受けできるようにしたいなあと思います。…と言いつつ大阪だとまだ腕が微妙な気もしますが;(--;

それと、聞いていて考え直さないとかな~と思い始めたのが、私のおでかけ時間帯。
私は午前中にでかけてしまうことは少ないんですが、その分当然というか午後はいないことが多いです。
一人なら当然朝一からスペース空けるわけにはいかないし、売り子さんがいても(そして製本とかでたてこんでなくても)売り子さんの買い物が優先なので(まあ東西の移動が必要だったりすると待ってもらうんですが)どうしてもこの時間になっちゃうんです。
でも大イベントで一般参加の方が多く来て下さる時間帯ってお昼時くらいからなんですよね…。
考えてみれば、今は他ジャンルの買い物なんてしてないんだし、先にちょろっと回らせてもらって後はなるべくいるようにする方が、お声かけいただいても自分で対応できるのかもしれないな~などとようやく思い始めました。(まあ開場してわりとすぐ来て下さる方もいるので難しいところなんですけどね;)
とりあえず、行動の効率化などについてもうちょっと考えてみることにします。
 

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/17 KARIKO]
[10/26 みう]
[06/05 sa-na]
[06/02 みう]
[02/15 遠野]
プロフィール
管理人:
河口和乃
職業:
腐女子(職業?)
ゲーム系同人やってるオタ。でも新しい波についていけない老人。しかし最近は年甲斐もなく某少年誌に傾倒してるため、口を開けばそっちの話ばっかり。年考えろ。(死
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"河口和乃" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]