忍者ブログ
管理人の妄言たれながし個人memo
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
573  572  571  570  569  568  567  566  565  564  563 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペースに来てくださったみなさん、そしてお手伝いしてくださったU巳ちゃん、Dさん、Sさん、Uさん、Hさん、Aさん(←人数が…)、ほんっと~~~にありがとうございました!
そして今回もヤクザな所業をしてしましました…。
(今回もってか、一応今年はあんまなかったはずだけど;)
新刊2冊でしたが、コピーが開場までに間に合わず12時からの販売になってしまいました;
待ってくださった方々、時間が合わず諦められてしまった方々、本当にすみません;御迷惑をおかけしました。m(_ _;)m
コピーなんで全体の発行数はあまり多くないんですが、たぶん、今回が午後からで販売数が少なくなった分、たぶん春コミまではあると思うので、宜しければどうぞ。でも半分はWEB掲載済なんですけどね;
あと、差し入れくださった方々も本当にありがとうございます!
何か今回はいつにも増してたくさん頂いてびっくりしつつほくほくしておりますv
お菓子だけじゃなく手作りカードとかカイロとか本(!)とかいろいろ頂きまくってしまいましたよ~。
本頂いたことについては、後から考えて私も本でお返しするべきだった…と思ったのですが、もうとにかく頭がおバカなことになっていたので全然思いつきませんでした…。次機会があったらお返しさせて頂きたい所存です。…その時またテンパって忘れてるとかありそうだけど;orz

それにしても今日はもうホントに身体中痛くてほどんど寝て過ごしました…。
昨日も各所が痛かったんですが、やっぱ一日明けた筋肉痛はまた格別ですね!
朝9時から黒にゃんこが荷物届けてくれましたが、ヘロヘロになって出てきたパジャマ姿の女を見てどう思っただろうか…………いや慣れっこか。
一応荷物整理したりオフ情報更新したりとはしたんですが、ちょっと作業して休む、というか寝る、を繰り返してブログエントリもようやくこの時間になってからやる気になりましたよ。
あと1時間で年が明けちゃうなんて信じらんない!
あ、でも一つ安心したのは、腰が痛くなかったこと…。
昨日は半端な体勢で作業したり動きまくったりしたせいか、途中から腰が痛くて痛くてたまらなくなってたんですが、今日はもうなんともなかったでした。
いやもう、腰があんな痛いなんて初めてで、整体師さんに「腰がヤバイ!」言われつづけてたのはこれのことかー!
年明けて整骨院が再開するまでこの痛さのままなの?!とガクブルしてたんですが、昨日だけで良かった…。
来年もまた一生懸命整体通いしたいと思います。(ほぼ毎日だから出費が痛いけどな…)
皆さんも身体についてはお気をつけくださいね…。


それではあとちょっとですが、良いお年を!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/17 KARIKO]
[10/26 みう]
[06/05 sa-na]
[06/02 みう]
[02/15 遠野]
プロフィール
管理人:
河口和乃
職業:
腐女子(職業?)
ゲーム系同人やってるオタ。でも新しい波についていけない老人。しかし最近は年甲斐もなく某少年誌に傾倒してるため、口を開けばそっちの話ばっかり。年考えろ。(死
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"河口和乃" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]