忍者ブログ
管理人の妄言たれながし個人memo
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
569  568  567  566  565  564  563  562  561  560  559 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご心配おかけしましたが生きております。
一晩どころかひと寝入りで熱下がったので案の定ですが、地元の病院でお墨付き頂いてきました。風邪でした。木~金の諸症状は治まりましたが、今は咳が断続的に続いていてorzです。(そいう風邪なんだそうです)
おかげで金の飲み約束も今日の飲み約束もキャンセルでした。くそーヽ(`Д´)ノ
んで土日はずっと絵描いてましたよ。ずっとって言ってもあまり描き続けていられないので散歩行ったり昼寝したりしながらですが。
んなワケでこれも合間休みのエントリ。(まあPC操作してたらあまり腕休めにならなんだけどさ…)


とりあえず気が向いたんで、前にそのうち書くかもと言った某○DAIBAレポの補足。
(詳細はk良さんちでどうぞ。そして彼女の勇気をご照覧あれ)

11/15アレ神の関東メンバが召集されました。
海を越えて(青函トンネルで繋がってるけど)東京へいらしたK木さんを囲むため。
諸々あって集まったのは私の他k良さん(発起人)、Hスネさん、Uみさん、Sがみさん。
集合場所は東京テレポート。集合時間は10時。
遅刻には気をつけなきゃと勇んで行ったら、9時20分に着いちゃった。
いやだってさ…りんかい線の運行頻度考えたら15分前行動でも危険だと思って30分前で計算しよう。私ならなんだかんだと遅れて15分前くらいに着けるだろう。なーんて思ってたら予想以上の間の良さで9時20分になってしまった。
さすがに途方にくれたよ。だって周り何もないんだもん!
それでも改札でぼーっとしててもしょうがないのでちょっくら地上に出て散策。
今日はパレットタウンに行く予定だから、んじゃ逆のフ○TV方面へ行ってみようかと。
つーても何するでもなくフ○TV横を通り過ぎ信号一周して戻ってきました。ホント何しに行ったんだ。そして思った以上に暑かった。(まだ10時前なのに)
ちなみにやることなさすぎて途中のサンクスに立ち寄ったりしてみたんですが、あれはなんですか、食玩のせレクトが他とびみょ~に違う気がするんですが気のせいですか。らきすたの食玩なんて初めて見たよ。NARUT○くらいは納得しようものの…。(でも近所ではあまりみかけない)そのセレクト隣駅でやるべきなんじゃないか?と思ったけどここもテリトリー内なんですかね。
まあ、そんな発見しつつ早々に駅に戻る。他のみなさん早め行動の人たちだし、ちょっと待ってりゃすぐ来るだろうと。(しかし、この時点ですでにUみさんは遅刻連絡)
改札の方へ戻るとさすが、ちょうどk良さん到着。
ちなみにk良さんは何もないど真ん中で私が待っていたと思ったようですが、違います。ちょうど私も戻って来たところだっただけです。
とにかくすぐに合流。しかし、ここで問題が一つ。
私もk良さんもK木さんとは一回しかお会いしたことがなく、本当にお顔が解るのだろうか…と。
そしたらk良さん「目印一応持ってきたんですけど」と言ってとんでもない危険物を取り出しました。
アレンと神田の人形。(高さ30cmほどのやつ)
そりゃ、これ以上ないほどの目印でしょうよ!!
なんつーもん持ってくんじゃ、この娘はーー!
私の中ではスペースで某おもちゃをうぃんうぃんさせてた友人の次くらいの衝撃でしたよ。(物自体はともかく場所との組み合わせ的に)
もっとも、これくらい、まだまだ序の口だったわけですが。

私とk良さんがあーだこーだやってるうちにK木さん、そして間もなくHスネさんが到着。(Sがみさんは元々後合流予定)
そして30分以上遅刻が確定しているUみさんを待つか先に行くかの相談。
先に行っても合流に手間取るかもしれないから30分くらいおしゃべりしててもいいんじゃないかという話もありましたが、まあちんたら歩いてるうちに追いつくだろうとパレットタウンへ向かうことに。
k良さん「遅れてくるのがかのさんなら、迷わず先に行くんですけどねー」
えええぇぇ、ひでぇ!
…いや、信用されてるってことなの?
まあ、いいや。とにかくパレットタウンにむかうじぇ~と、たらたら歩き出す。
んで看板が見え、じゃあ階段上がろうとしたらSTOPがかかる。
アレ神人形で記念撮影を始めるk良さん。
アレ神デートレポ本気なのか。
この時点ではまだまだ軽い気持ちでしたが、k良さんの意志がプロ根性にも近いことを後で知ることになります。
とりあえずレジャーランドへGO。
り○っくまクレーンゲームに散財してるうちにUみさん合流。
それでもまだクレーンゲームにはまりつち体感ゲームもし、最終的に灰のがしゃぽんに熱中する腐女子5名。
ちなみに私はマスコットキーチェーンで、ティキ、リナリー、神田(レア)をGET。
神田、レアじゃないやつの方が顔可愛いんだけどなー…。
でも、もう神田の存在自体がレアなので出ただけでも嬉しいんですけどね!

長くなるので続きは↓から。

そうこうしてるうちに、お店の予約時間が近づいたのでヴィーナスフォートへ移動。
ここでもアレ神記念撮影。(レジャーランドでもしてましたが)
私とK木さんでクレーンでゲットしたくまととりのでかい風船ヨーヨーもどきの撮影。
何度顔を向かい合わせようとしてもそっぽ向く二匹。どんだけツンデレなのか。
中へ移動しておしゃべりしながら奥へ向かいますが、k良さんは相変わらずアレ神デート撮影に熱心でした。
噴水広場の集中具合は特にすごく、声をかけても気づかないくらい。
噴水前でK木さんも記念撮影(普通のですよ)をしたいとのことで、関東勢のうち二人でK木さんを挟んで撮影、を2回やろうとしたんですが、k良さんを呼んでもk良さん気づかない。

          パシャッ    パシャッ
             パシャッ
                ∧_∧ パシャッ
          パシャッ (   )】Σ
          .     /  /┘   パシャッ
              ノ ̄ゝ

    ∧,,∧  k良さーん、写真撮ろうよー
 ∧ ( ´・ω)
( ´・ω) U)   ∧∧
| U (  ´・) (    )
 u-u (l    ) (   /┘
     `u-u'. `u-u'




          パシャッ    パシャッ
             パシャッ
                ∧_∧ パシャッ
          パシャッ (   )】Σ
          .     /  /┘   パシャッ
              ノ ̄ゝ

    ∧,,∧  ……………
 ∧ ( ´・ω)
( ´・ω) U)   ∧∧
| U (  ´・) (    )
 u-u (l    ) (   /┘
     `u-u'. `u-u'




          パシャッ    パシャッ
             パシャッ
                ∧_∧ パシャッ
          パシャッ (   )】Σ
          .     /  /┘   パシャッ
              ノ ̄ゝ

    ∧,,∧  …ダメっぽいね
 ∧ ( ´・ω)
( ´・ω) U)   ∧∧
| U (  ´・) (・`  )
 u-u (l    ) (   )
     `u-u'. `u-u'

k良さんはこちらの撮影が終わった頃に気づいたようです。
その撮影に集中し激写し続ける様は正にプロ!でした。
ちなみに、噴水の縁沿いに手を添えながら歩いてきた女の子がいたんですが、1m手前くらいで人形に気づき、

(  ゚ A ゚ ) !

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

リアルでこんな顔してました。
もちろんk良さんは気づいていませんでした。

AAで長くなってしまったので、今日はここまで。
続きはまた気が向いたら。
うおお、気づいたら全然合間休憩じゃなくなっとるーー!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/17 KARIKO]
[10/26 みう]
[06/05 sa-na]
[06/02 みう]
[02/15 遠野]
プロフィール
管理人:
河口和乃
職業:
腐女子(職業?)
ゲーム系同人やってるオタ。でも新しい波についていけない老人。しかし最近は年甲斐もなく某少年誌に傾倒してるため、口を開けばそっちの話ばっかり。年考えろ。(死
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"河口和乃" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]