忍者ブログ
管理人の妄言たれながし個人memo
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dグレの方、カウンターが本店を抜いてしまいました…。
ピーク過ぎてもさすがはWJ。
まあ更新の度合い違えば当たり前か。(作品自体が現在進行形だしね)というか、本店はそもそもオフライン予定を載せるついでに絵も載せる的に始めたので、更新遅いし、検索サーチは登録して放置(パスワード忘れたから;)、テイルズやトライエースはサーチ登録なし(一つだけ申請したが、どうもメインじゃないので却下されたもよう)だし、サイトの存在を知ってる人がどれだけいるのかってなもんなんですが;;

つーか、前々から考えてた移転実行して、サーチ登録して更新ももうちょっと頑張ろうかと思うようになったのは、Dの反応見てだったり…。いや、やっぱりちゃんと更新してれば人は見てくれるのだなと。(今さらすぎ)
ただ、本店の方、扱いジャンルのメイン自体が古いので、そういう意味での限界はやっぱりあるんでしょうけどね…。(テイルズだって一番好きなのファンタジアとエターニアだもんなー)
ああ、でも一応言うと、実際の訪問数はまだ追いついてないはず。本店のカウンター、開始時には設置してなかった筈だし、途中機能不全に陥ってたし、その影響で長い間また外していたので…。

しかし、それにしてもGray*Searchの威力は凄いですね。更新直後はえらく数が跳ね上がる…。
つか、今だから(正:書いている時点で非公開だから)言いますが、あの更新は手違いだったんですよー;
登録内容なにも変わってないです。変更いるかと思ってログインしたら変更必要なかった(すでに変えてた)ので…。
パス認証でログインしてブラウザバックは嫌なので、そのまま更新ボタン押しちゃったけど、ウィンドウ切ればよかったのかしら…。
でも、どっちにしても前の更新からコンテンツは増えてるからいいのかな。Gray*SearchはPR板がないからか、結構紹介文に「~~更新しました」って書いてる人いるし。どちゃでもええか…。


ともかく、見に来てくださってる皆さん、本当にありがとうございます。これからも頑張ります~m(_ _)m(ほ、本店の方もね…^^;)

PR

さて、本店をずっと見てくださってる方が、今もどれくらい残ってるのかわかりませんが(ジャンルの古さ的にorz)、私は日記の扱いがずいぶんざっぱです。つか、ころころ変えてるんですな^^;
というか、途中日記をやめて、後からまた戻した(その際デザインを変えた)だけなんですが。

それでも、話題がほぼ幻水に集中してた頃は良かったんですが、だんだん他ゲームとか語りだして、今年にはDグレ(とゆーか神田)の話が半分くらいに…。
語る方はいいんだけど、読む人はジャンル違うとあまりおもろくもない話だよねぇ。
しかも、ゲームからジャンプくらいならまだしも、私はほとんどの人が興味持たないだろうことが解っている上で、いきなり政治ネタとか国際情勢持ち出すからね!
読む人は面白くねーよ!と思いつつも、別に日記は読む人に媚びるもんでもないし(でもまあ、公開する以上は節度が必要とは思いますが)、言いたい事は我慢できない性質なんで…。

だからずっと思ってました。
ブログならカテゴリでフィルタかけられるし素晴らしいではないか!と。
じゃあ、何で今までやらなかったかと言えば、レンタルするのがめんどくさかった……。
でも、サイト移転を前提にSHINOBIのアカウントとったこともあり(もっとも、本店の移転より先にDグレ始めちゃったけどね)、ブログに移行することにしたのです。

とりあえず、日記代用する前に試運転開始なり。
問題なければ本店移転と同時に公開するので、とりあえずは来年以降のサイト運営方針やらなにやらを少しずつ語っていきましょうかねぇ。
今日のところはまあ根本的な方針を。

本店(ゲームその他):オフラインメインを継続。オンライン更新は無理ない程度に。(でも今年よりは頑張る)

別館(Dグレ他漫画系):オンラインメイン。オフライン滅多にやらない代わりにオンライン更新頑張る。

結果。別館の方が更新多。………アレ?

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/17 KARIKO]
[10/26 みう]
[06/05 sa-na]
[06/02 みう]
[02/15 遠野]
プロフィール
管理人:
河口和乃
職業:
腐女子(職業?)
ゲーム系同人やってるオタ。でも新しい波についていけない老人。しかし最近は年甲斐もなく某少年誌に傾倒してるため、口を開けばそっちの話ばっかり。年考えろ。(死
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"河口和乃" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]