忍者ブログ
管理人の妄言たれながし個人memo
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
572  571  570  569  568  567  566  565  564  563  562 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちにも顔だしとかんと、ということでエントリです。
オフ用の原稿終わったあと暫くスローモードでいたんですが、なんかそれ以上に眠くて眠くて、やんなきゃいけないこと(主に連絡事項)がホント最低限になってました。
そしてさばききれないうちにまた原稿ですぜ…。
灰用ブログでも書いてるんですが、夏から延ばしてるやつだからなるべくやりたいんですよ。
ちょうどJC19も出たし。

ということで、こっちが放置気味ですみません;
この間はマクロスFも観てきたし、○DAIBAも前回エントリではまだ昼食にすら突入してないし、いろいろ書きたいことはあるのに…!
原稿の合間休みにエントリできると思ってたのになぁ。
あ、でもマクロスFの感想とかはあまり期待しないで下さいね。
観た後の感想話し合ってたのに5分くらいで話題がガンダム0083になるような人たちですから。(マクロスF→(シリーズつながり)→マクロス7→(男2女1の三角関係)→0083の流れ)
たぶん、みなさんと同じ目線での感想は書けないと思います。

とにかく今は原稿がんばります…。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/17 KARIKO]
[10/26 みう]
[06/05 sa-na]
[06/02 みう]
[02/15 遠野]
プロフィール
管理人:
河口和乃
職業:
腐女子(職業?)
ゲーム系同人やってるオタ。でも新しい波についていけない老人。しかし最近は年甲斐もなく某少年誌に傾倒してるため、口を開けばそっちの話ばっかり。年考えろ。(死
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"河口和乃" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]